年会費永年無料のゴールドカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

年会費永年無料のゴールドカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ お奨めのゴールドカード > 年会費永年無料のゴールドカード

 

年会費永年無料のゴールドカード

ゴールドカードは、持ってみたいけれど、年会費が高いからどうしても躊躇してしまう。。

なんて、思っているあなた!
世の中には、年会費0円のゴールドカードも存在するのです!

それが、イオンゴールドカード!

でも、年会費が0円なら、サービスが他のゴールドカードと比べて、たいしたことないんじゃ・・
なんて、心配もいりません。
このカード、年会費が無料なのに、本当に特典がいっぱいなんです。

まずは、冒頭でも述べたような年会費が永年無料!
初年度だけ、年会費無料のゴールドカードは、他にもたくさんありますが・・・
永年無料のゴールドカードは、イオンゴールドカードだけ!

イオンゴールドカードの特典を挙げていくと・・・

①イオンのVIP、ゴールドカード会員の専用ラウンジが無料で利用可能!
②全国のジャスコ、マックスバリュ、メガマートの各店で、毎月20・30日の「お客さま感謝デー」のお買物が5%割引
③全国のジャスコ 、マックスバリュの直営店で、カウンセリング化粧品で割引
④カードの限度額が100~200万と他のゴールドカードと比較しても遜色のない額
⑤最高3000万の保障の海外・国内の旅行保険が付帯
⑥カードで購入した商品を購入日から180日間、年間300万円のショッピングセーフティ保険(免責0円)

と、本当に特典満載!

特にイオンの主要店舗に設置されているラウンジでは、イオンのプライベートブランドの飲み物やお菓子などが無料で飲食までできて大変おとく!
しかも、同伴者2名まで無料で一緒に利用できるという太っ腹ぶり。

現在、イオンラウンジが設置されているお店を紹介すると。

【北海道】
◯ジャスコ旭川西店、◯ジャスコ札幌桑園店、◯ジャスコ札幌元町店
◯ジャスコ札幌苗穂店、◯ジャスコ苫小牧店

【東北】
◯ジャスコ三川店、◯ジャスコ盛岡店、◯ジャスコ富谷店

【関東】
◯ジャスコ新発田店、◯ジャスコ太田店、◯ジャスコ佐野新都市店
◯ジャスコ入間店、◯ジャスコ与野店、◯ジャスコ北戸田店
◯ ジャスコ鎌ケ谷店、◯ ジャスコ八千代緑が丘店
◯ ジャスコ津田沼店、◯ ジャスコ品川シーサイド店
◯ ジャスコ昭島店、◯ ジャスコ大和鶴間店

【中部】
◯ ジャスコ上田店、◯ ジャスコ高岡南店、◯ ジャスコ焼津店
◯ ジャスコ浜松市野店、◯ ジャスコ浜松西店
◯ ジャスコ浜松志都呂店、◯ ジャスコ熱田店、◯ ジャスコ扶桑店
◯ ジャスコ木曽川店

【西日本】
◯ ジャスコ京都五条店、◯ ジャスコ橿原店、◯ ジャスコ堺北花田店
◯ ジャスコりんくう泉南店、◯ ジャスコ伊丹店、◯ ジャスコ姫路大津店
◯ ジャスコ宇品店、◯ ジャスコ広島府中店

【九州】
◯ ジャスコ若松店、◯ ジャスコ直方店、◯ ジャスコ福岡東店
◯ ジャスコ香椎浜店、◯ ジャスコパークプレイス大分店
◯ ジャスコ延岡ニューシティ店、◯ ジャスコ宮崎店
◯ ジャスコ都城店、◯ ジャスコクレア熊本店

に、なります。
このイオンラウンジは好評のため、続々と新設されていますので、上記に記載されていないイオンの店舗がお近くにある場合、問い合わせてみることをオススメします。

こんな、特典だらけのイオンゴールドカード
「入りたいけれど、審査が厳しいのでは。。」
と、心配したかた、そんな心配は無用です。
なんと、このイオンゴールドカードは、ある一定の条件を満たせば、「無審査」でゴールドカードへの切り替えの案内が送られてくるのです。

その一定の条件とは、「年間100万円以上をイオンカードで使用すること」

この条件をクリアさえすれば、たとえ年収が200万であっても、フリーターであっても誰でもゴールドカードを手に入れることができるのです!

でも、年間100万もカードで使ったことがない。。
と、心配されるかたもいらっしゃるかたもいるかもしれませんが、年間100万ということは、ひと月で8~9万円をカード決済を行えば大丈夫ということです。

現在では、公共料金やJRや地下鉄の定期や新聞代もカードで決済ができますし、毎日のこまごまとしたコンビニやスーパーの買い物にもカード決済ができるところが増えていますので、これらのカード決済をイオンカード一枚にまとめてしまえば、この月8~9万円のカード決済は、決して難しくはありません。


また、この
イオンカードには、家族で18歳以上であれば誰でも加入できる家族カードもあります。

こちらも年会費無料となっており、家族カード会員にも旅行傷害保険などが適用されるうえ、家族みんなで利用したカード代金が合算されるためポイントがとても貯まりやすくなります。
とてもお得なので18歳以上の家族がいらっしゃる方は、是非とも入っておきたい家族カードです。


こんな魅力満載のイオンゴールドカードですが、手に入れるには、まずは
イオンカードを手に入れなければなりません。

イオンゴールドカードっていいな。。と、感じたあなたは!
まずは
イオンカードへ申し込んでみてください。

なお、ゴールドでないイオンカードにも先ほどあげた②~③の特典はついていますので、とってもお得ですよ♪

もちろんイオンカード入会金、年会費、一切無料になっているので得することはあっても損することはありませんよ。


・・・・・ただ、一つだけ問題点が!!


それは、すぐには手に入れることができない!ということです。

年間100万円をつかった、翌年からゴールドカードに切り替わる(切り替えの御誘い)という形式を取っているので、どんなに早くても取得までに一年はかかってしまうんです!!


これ、私には耐えられませんでした。

だって、「今すぐ持ちたいから」いろいろインターネットで調べていたので。

ということで、年会費無料とまではいかなくても、年1,980円~4,000円初年度年会費無料+魅力的なキャンペーンを行っているという2つの切り口から探しました。

すると、年会費2,000円でかつ初年度年会費無料キャンペーンを行っており当サイトから申し込むと1000円のギフト券がもれなく貰えるキャンペーンを行っているMUFGカード ゴールド初年度年会費無料キャンペーンを行っているJCBゴールドカードシティ ゴールドカードが候補のゴールドカードにあがりました。

私は、この4枚の中で更に比較し、ゴールドカードの特徴的な特典である「空港ラウンジの無料利用」という機能がついていないMUFGカード ゴールドを候補から外しました。
(逆にいえば、空港ラウンジの無料利用特典が必要でない人には「年会費がもっとも低いゴールドカード」としてオススメです。しかも、MUFGカード ゴールドは、期間限定で初年度年会費無料で入会だけで1000円分のギフト券がもらえますので大変お得です!)

次に初年度年会費無料キャンペーン中JCBゴールドカードシティ ゴールドカードを比較したところ、どれも甲乙つけがたい魅力的なカードだったのですが海外に行く予定があったためトラベラーズチェック交換手数料無料機能をもっているシティ ゴールドカードを選択しました。

シティ ゴールドカードの詳しい機能については、別途、「こちらの記事」にて紹介していますので参考にしてください。

シティ ゴールドカードは、国内外で使い勝手が良いゴールドカードとして支持されておりJCBゴールドカードは、国内での使い勝手のよさから国内最強のゴールドカードのカードとして名高くオススメです!

ちなみに私の友人にはJCBゴールドカードシティ ゴールドカードをススメたところ、1枚に選べず

初年度無料の1年間の間に3枚の使いやすさを比較してみる。

と、2枚に申し込みました。

今のところJCBゴールドカードは、JCB用カードシティ ゴールドカードVISA用カードとして、上手に2枚を併用しているようですので、お悩みの方はぜひ、お試しください!

しかも、JCBゴールドカード【5月31日まで限定】でスターバックスカード2000円分プレゼントを行っているので大変お得です!

MUFGカード ゴールドJCBゴールドカードシティ ゴールドカードのどれも初年度年会費無料で、ギフト券がもらえるのは期間限定のキャンペーンなので、この機会を見逃さないのがおススメです!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑