出光ゴールドアメックス

出光ゴールドアメックス(ゴールドカードおすすめ比較2017)

TOPページ ゴールドカード一覧 > 出光ゴールドアメックス

 

出光ゴールドアメックス

自分にあった、ゴールドカードを選ぶポイントは、あなた自身のライフスタイルを把握することです。

海外に滅多にいくことがない人が海外の空港ラウンジの無料利用ができるカードを選んでも宝の持ち腐れになってしまいます。

ここで、紹介する出光ゴールドアメックスは「車に乗る」ということがライフスタイルに組み込まれている人に強くオススメしたいゴールドカードです。

出光ゴールドアメックスを車に乗る方にオススメする最大の理由は、この出光ゴールドアメックスを利用すると、入会後1ヵ月間はガソリン・軽油が5円/ℓ引き、灯油が3円/ℓ引きになるという点です。

さらに、出光ゴールドアメックスは、このガソリン代の値引き以外にも、車を持っている方には、なんとも魅力的なサービスをかね揃えています。

その一つが、「出光のスーパーロードサービス」が年会費無料で利用できるという点です。

これは、「バッテリー上がり」や「キー閉じ込み」、「スペアタイヤ交換」といったカートラブル時に電話一本でプロの整備士の方がかけつけて対応してくれるというサービスです。

例えば、旅行先で車が故障してしまった場合も、このサービスを利用すれば、レンタカー(10000円まで)や宿泊代(15000円まで)、帰宅代(20000円まで)を無料で保障してくれるという、なんとも太っ腹なサービスです。

もちろん、他のゴールドカードに付帯しているサービスも負けず劣らず充実しています。

また、ショッピングガード保険は、最高300万円。国内旅行の傷害保険は、最高3,000万円、海外旅行の傷害保険は最高3,000万円と、数あるゴールドカードの中でもトップクラスの保障額を誇っています。

気になる出光ゴールドアメックスの年会費は7,350円と他のゴールドカードと比較しても平均的なレベルです。

これだけの魅力が揃った出光ゴールドアメックスの審査基準は、「原則として年齢満25歳以上で、安定した収入のある方」となっています。

出光ゴールドアメックスは、気になったけれども、年収や勤続年数が審査基準に満たない方は、まずは出光カードに申込みを行ってみることをオススメします。

さらに、出光カードは、初年度年会費無料なのですが、このカードに入会一ヶ月後は、ガソリン代が無条件で1リットルあたり5円の割引を行ってくれます!一ヶ月後も、1リットルあたり2円引きになりますのでこれは、本当にお得です!

また、他にも「ガソリンが安くなるカード」に興味があるかたは、「ガソリン代最大30%キャッシュバックカード」という記事を用意していますので、是非、参考にしていただければと思います。

おすすめカード情報①

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2017年5月31日までに当サイトからご入会後、3ヵ月以内にショッピングでカードを25万円以上ご利用でオリジナル マイサインキットまたは15,000ポイントプレゼントキャンペーン」を行っています!実質初年度2000円の年会費で、自分から申し込みができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

おすすめカード情報②
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・当サイトから申し込み限定で条件なしで初年度年会費無料キャンペーンを開催中!年会費27,000円(税抜)のゴールドカードを初年度無料で利用できるまたとないチャンスです!是非、ご利用ください!なお、アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カードも併せて初年度年会費無料キャンペーンを行っています!2年目以降のことも考えて、年会費の低いアメックスを持ちたい!という方は、こちらもお薦めです!

0514_amazon_468x60_gold.gif

おすすめカード情報③
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・2017年4月27日までに当サイトから申し込み限定で1000ポイント(5000円のギフト券に交換可)がもれなく貰えるキャンペーン中!条件をクリアできれば年会費20,000円以上に得することができるチャンスですので、是非、この機会をご利用ください!

ページトップへ↑