羽田空港で無料で食事する方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

羽田空港で無料で食事する方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 羽田空港で無料で食事する方法

 

羽田空港で無料で食事する方法

あるゴールドカードと搭乗券を提示すれば、羽田空港で無料でご飯が食べれてしまう。
なんて情報を耳にしたとして、あなたは信用することができますか?

そんな、お得なサービスがアメリカンエキスプレスゴールドカードを持っていると受けられてしまうのです。

T&E(トラベル&エンターテイメント)のカードとして最高のカードを目指しているアメリカンエキスプレスは、羽田空港の第1ターミナル2Fの出発ロビー「ガリレア」の奥に位置する「ル・シエール」、「新大和」と提携しています。

入り口にて、カードと搭乗券を提示すると「アメリカンエキスプレスカード会員専用」のお品書きを持ってきてくれます。

新大和」では、朝(6:30~9:00)は「朝定職」、「お粥」、「山掛けセット」、それ以外の時間は「かき揚げそば(うどん)」、「ネギトロ丼」、「海老玉丼」、「天せいろそば(うどん)」、デザートとして「わらび餅」が注文できます。
また、お隣の「ル・シエール」では、「ビーフカレー」や「ピラフ」といったメニューが用意されています。

羽田空港で食事を摂ろうとすると、どんな飲食店でも大体1000~1500円ぐらいの値段になるので、羽田を頻繁に利用する方は、この通称「アメックス定食」と呼ばれるサービスだけでも十分に年会費の元がとれてしまいます。

このサービス、アメリカンエキスプレスゴールドカードを持っているかたでも知らない方が多いようですので、知らなかった方は是非、一度、利用してみることをおすすめします。

個人的には、私は「新大和」のネギトロ丼がオススメですので、何を食べようか迷った方は是非、お試しを♪

ページトップへ↑