スポーツクラブ年会費無料カード(本ページはプロモーションが含まれています)

スポーツクラブ年会費無料カード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ お奨めのゴールドカード > スポーツクラブ年会費無料カード

 

スポーツクラブ年会費無料カード

「ちょっと最近、運動不足からかお腹まわりが気になりだした。。
運動不足の解消に会社帰りや休日にスポーツクラブを利用してみたいけれども、毎日、行けるかわからない。。
もし、高い年会費を払っても行けなかった時がもったいないから、やっぱりやめておこうか。。」

なんて思い悩んだ経験、あなたにはないでしょうか?

私は、たまにむしょうに泳ぎたくなることがあるのですが、そんなとき駅の近くのスポーツクラブを通るたびに、
あ~、年会費とか月会費とかじゃなくって、一日800円とかで利用できればなぁ~。
と、思っていました。

そんな、あるとき、あるカードを取得すると
スポーツクラブの年会費を払うことなく、そのつど格安の利用料金を払うだけで利用できる。
ようになってしまうという情報を知ったのです。

そのカードとは【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードです。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、全国に190以上の施設を持つコナミスポーツクラブと提携しており、カードを取得すると同時にコナミスポーツクラブの「法人契約都度利用会員 A」になれるのです。

コナミスポーツクラブは、施設によって会費は異なりますが、例えば西新井のコナミスポーツでは、月会費13650円で施設が利用できます。

これが【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていた場合は1回840円で利用できます。

この都度会員で利用できる特典は、スポーツクラブを週に1、2回しか利用しない場合は、大変お得な制度です。!

月に6回利用した場合は、その都度会員であれば、6×840=5040円で済みますので、月会費を払うよりも13650-5040=8610円も得したことになります。

これが、1年間になれば8610×12=103320円も得したことになりますので【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードであれば年会費は10,500円ですので103320-10500=92820円も得してしまうことになります!!

もし、これから、週1回か2回コナミスポーツクラブを利用したいなぁ~とお考えの人は、まずは、【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをしてみることをおすすめします!

でも、ゴールドカードなんて申し込んでもどうせ断られてしまうし。。

なんて、心配している方もいるかもしれませんが、実は【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの入会審査・発行はセゾンカードが行っており、審査基準は「ゴールドカード」といえども一般のゴールドカード程ではない、という話なのです。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、「18歳以上(高校生は除く)で電話連絡が可能な方で、 当社の提携する金融機関に決済口座をお持ちの方」とゴールドカードの中でも申込みやすい一枚として知られています。

また、【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、オンラインで申し込めば最短3営業日のスピード発行ですので、今週末にでもスポーツクラブに行きたい!と考えている人は、火曜に申し込めば、その週末は840円でコナミスポーツクラブが利用できてしまいますので、「その都度会員」に魅力を感じた方は、是非、お申し込みをしてみてください。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑