コナミスポーツを都度会員で利用できる

コナミスポーツを都度会員で利用できる(ゴールドカードおすすめ比較2017)

TOPページ お奨めのゴールドカード > コナミスポーツを都度会員で利用できる

 

コナミスポーツを都度会員で利用できる


>>ダイナースクラブカードの申込はコチラ

【キャンペーン情報①】
・コナミスポーツクラブで割引が受けられるダイナースクラブカードは、2017年11月30日(木)まで先着1500名様限定で初年度年会費無料キャンペーン中!


>>【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込みはコチラ

【キャンペーン情報②】
コナミスポーツクラブで割引が受けられる【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはただいま10000円(税別)の初年度年会費が無料になる+2000円分ギフト券プレゼントキャンペーン中です!

「ちょっと最近、運動不足からかお腹まわりが気になりだした。。
運動不足の解消に会社帰りや休日にスポーツクラブを利用してみたいけれども、毎日、行けるかわからない。。
もし、高い年会費を払っても行けなかった時がもったいないから、やっぱりやめておこうか。。」

なんて思い悩んだ経験、あなたにはないでしょうか?

私は、たまにむしょうに泳ぎたくなることがあるのですが、そんなとき駅の近くのスポーツクラブを通るたびに、
あ~、年会費とか月会費とかじゃなくって、一日2千円くらいで利用できればなぁ~。
と、思っていました。

そんな、あるとき、あるカードを取得すると
スポーツクラブの年会費を払うことなく、そのつどの利用料金を払うだけで利用できる。
ようになってしまうという情報を知ったのです。

そのカードとはダイナースクラブカード【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードです。

ダイナースクラブカード【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、全国に190以上の施設を持つコナミスポーツクラブと提携しており、カードを取得すると同時にコナミスポーツクラブの「法人契約都度利用会員 A」になれるのです。

コナミスポーツクラブは、施設によって会費は異なりますが、例えば西新井のコナミスポーツでは、月会費9,655円でいつでも施設が利用できます。

これがダイナースクラブカードあるいは【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていた場合は1回1,188円で利用できます。

この都度会員で利用できる特典は、スポーツクラブを週に1、2回しか利用しない場合は、大変お得な制度です。!


もし、これから、週1回か2回コナミスポーツクラブを利用したいなぁ~とお考えの人は、まずは、ダイナースクラブカードあるいは【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをしてみることをおすすめします!

でも、ゴールドカードなんて申し込んでもどうせ断られてしまうし。。

なんて、心配している方もいるかもしれませんが、実は【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの入会審査・発行はセゾンカードが行っており、審査基準は「ゴールドカード」といえども一般のゴールドカード程ではない、という話なのです。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、「18歳以上(高校生は除く)で電話連絡が可能な方で、 当社の提携する金融機関に決済口座をお持ちの方」とゴールドカードの中でも申込みやすい一枚として知られています。

また、【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、オンラインで申し込めば最短3営業日のスピード発行ですので、今週末にでもスポーツクラブに行きたい!と考えている人は、火曜に申し込めば、その週末は840円でコナミスポーツクラブが利用できてしまいますので、「その都度会員」に魅力を感じた方は、是非、お申し込みをしてみてください。

>>ダイナースクラブカードの申し込みはコチラ

>>【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込みはコチラ

おすすめカード情報①

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「先着1500名様限定で初年度年会費無料キャンペーン」を行っています!自分から申し込みができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

おすすめカード情報②
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・初年度年会費無料キャンペーンを開催中!年会費27,000円(税抜)のゴールドカードを初年度無料で利用できるまたとないチャンスです!是非、ご利用ください!なお、アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カードも併せて初年度年会費無料キャンペーンを行っています!2年目以降のことも考えて、年会費の低いアメックスを持ちたい!という方は、こちらもお薦めです!

0514_amazon_468x60_gold.gif

ページトップへ↑