海外でレンタカーに乗るなら(本ページはプロモーションが含まれています)

海外でレンタカーに乗るなら(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 海外でレンタカーに乗るなら

 

海外でレンタカーに乗るなら

海外でレンタカーを利用したい!
あるいは、海外でよくレンタカーを利用している

そんな方達に是非、知ってもらいたいクレジットカードダイナースクラブカード【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードです。

なぜ、この2枚のカードをおすすめしたいのか?
それは、この2枚のカードが海外でレンタカーを借りるなら最もおすすめしたいレンタカー会社である「ハーツレンタカー」の特典が付いているからです。

ハーツレンタカーは、現在、世界で約5,100店、アメリカ国内で約1,900店もあり、日本にも多数の店舗を持つ世界第2位のレンタカー会社です。

このハーツレンタカーには、「ハーツNo.1クラブ・ゴールド」というサービスがあり、通常5,000円の年会費が必要なサービスなのですが、【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていれ無料でこの「ハーツNo1ゴールド」会員になれるのです。

通常、海外でレンタカーを利用する際には、どうしても手続き等で30分以上の時間をとられてしまいます。
ロサンゼルス等の大きな空港ではレンタカーを借りる人が多い空港では、レンタカーの席に座るまで1時間以上待たされるのも珍しいことではありません。

しかし、「ハーツNo1クラブ・ゴールドサービス」の会員であれば、空港からのシャトルバスのなかで運転手に名前を伝えると、端末を操作してオフィスに連絡し、レンタカー会社の駐車場に着いたときには、もう車はトランクを開けて待っていてくれます。駐車場では電光掲示板が自分の車を教えてくれます。

一度、このサービスを体験すると誰もが年会費5,000円を払ってでも「ゴールドサービス」の会員になりたいと感じるものですが、【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていれば自動的に事前に登録が必要ですが無料でこの「ハーツNo.1クラブ・ゴールド」のサービスが利用できます。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの上位カードである【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにもこの機能は付帯しています)


海外でレンタカーを利用する際に効力を発揮するもう一枚のゴールドカードがダイナースクラブカードです。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると「ハーツNo1クラブ・ゴールドサービス」会員に無料でなることができますが、通常の料金での利用になります。しかし、ダイナースクラブカードがあれば、通常の料金から5~20%オフ(さらに安い特別価格もあり)の料金で利用することができます。

また、ダイナースクラブカードは、ハーツレンタカーだけでハーツと並んで海外のレンタカー会社として有名なAVISレンタカーも同じく優待料金で利用することができます。

ダイナースクラブカードは、現在、入会キャンペーンも行っているため、お得に海外でレンタカーを利用したい!という方は申し込む価値があるカードです。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、年会費10,500円が必要ですが、これまで「ハーツNo.1クラブ・ゴールド」に無料でなれるという特典はJCB、ダイナースクラブ、アメックスのプラチナカードにしか付帯していなかったサービス(どれも年会費は5~12万)だったため、この特典のために【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを手に入れてもいいと思えるかたも多数いるのではないでしょうか?

是非、この2枚のカード(可能であれば2枚とも)を手に入れて、海外で快適なレンタカーライフを満喫してください!!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑