ポイント還元率最強カード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

ポイント還元率最強カード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ お奨めのゴールドカード > ポイント還元率最強カード

 

ポイント還元率最強カード


クレジットカードを持つ際にひときわ注目されるものがポイント還元率です。

現金払いとカードの一括払いの違いは、ひとえに「ポイントが付くか付かないか」の差でもあります。
クジットカードの利用が上手な方は、このポイントを最大限に生かすため、できる限り買い物はカードで決済を行いポイントを貯めて、貯まったポイントを現金に還元したり、商品と引き換えて得をしています。

ポーラスターカード<ゴールド>」は、すべてのゴールドカードの中でポイント還元率が最も高いカードです。

このポーラスターカード<ゴールド>ポイント還元率は、なんと驚愕の最大5.12%ものぶっちぎりの高さです。

ポイント還元率でゴールドカードを選ぶならば、迷わずポーラスターカード<ゴールド>選んで間違いありません。

では、これからこのポーラスターカード<ゴールド>の詳細を説明します。

ポーラスターカード<ゴールド>の一番の特徴は、どのような商品を購入してもポーラスターカード<ゴールド>で購入すれば自動的に1%割引されるというものです。

携帯代も電気料金もNHKの受信料でさえ、このポーラスターカード<ゴールド>で支払うと1%割引された金額で請求されるのです。

そして、次の特徴は、冒頭でも挙げたポイント還元率の高さです。
ポーラスターカード<ゴールド>のポイントは通常、1000円で2ポイント加算されます。

ポケットポイントは、1300ポイント貯めると、5千円のQUOカードと交換(これが一番交換効率が高い)できるため、1ポイントの価値は

5,000円÷1300ポイント=3.84円

となり、1ポケットポイントは3.84円の価値になります。

これを1%割引と合算して考えると、わかりやすいように10,000円利用したとすると

(10,000×0.01)+(10,000円×0.99×0.002×3.84)=176.8円

176.8円割り引かれているということになります。
これは、つまり、ポーラスターカード<ゴールド>買い物をすれば自動的に1.78%還元されるということです。


でも、年会費が高かったら、結局、意味ないんじゃ。。

と、心配した方もいるかもしれませんが、ポーラスターカード<ゴールド>年会費は、10500円とゴールドカードの中で平均的な価格です。

もし、あなたがポイント還元率のことだけを考えてカードを選ぶのであればポーラスターカード<ゴールド>を選択することをオススメします。

ポーラスターカードプラスの年会費は3150円とポーラスターカード<ゴールド>の3分の1ですが、ポイント還元率は.176%とポーラスターカード<ゴールド>と同じ還元率になっています。

ポーラスターカード<ゴールド>>との差は、空港ラウンジが無料利用できないことと、ワーナーマイカルシネマの「ゴールドクラス」無料サービスが受けれないこと、そして旅行保険の補償額の違いです。

これらの違いを気にしない方であればポーラスターカードプラスは、間違いなくオススメの1枚です。

また、サイトは変わりますが「年会費無料のクレジットカードでもっとも高いポイント還元率のカードはどれか?」という記事も用意していますので、そちらもどうぞ参考にしていただければ幸いです。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑