ブラックカードへの道

ブラックカードへの道(ゴールドカードおすすめ比較2017)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > ブラックカードへの道

 

ブラックカードへの道

上質なサービスを提供するゴールドカードはクレジットカードの中でも特別な存在です。
しかし、そのゴールドカードを上回るカードがあるのです。
それはプラチナカードと呼ばれるもの。

JCB、VISA、アメリカン・エキスプレスで発行されているカードで、カード自体はきらきらと輝くプラチナ風(?)となっており、高級感が漂います。

プラチナカードは優良クレジットカード会員に送られる特別なカードです。
利用額が多く、支払いも滞らない会員にインビテーション(招待状)が送られてくるのです。プラチナカードは外部から突然申し込みはできませんので、ゴールドカードを作る際プラチナカードの有無を調べておく必要があります。

もし、あなたがプラチナカードへのクラスアップを前提としてゴールドカードを申し込む場合は、SuMi TRUST CLUB ゴールドカードは、それ自体の取得難易度がそれほど高くなく(原則25歳以上、年収400万が審査基準)、その後、プラチナへのインビテーションが送られてくるまでの期間も短いと言われているためです。また、この場合ブランドの選択はVISAではなくMasterCardでも大丈夫です。MasterCard提携のSuMi TRUST CLUB ゴールドカードを持っていて、VISA Platinumのインビテーションが届いたという例が多く報告されているからです。

SuMi TRUST CLUB プラチナカードは、年会費35000円(税別)ながらも、ポイントに有効期限がない、プライオリティ・パスの無料登録可能、ショッピング保険は国内外問わず年間500万円まで補償などの特典があります。

一般的なプラチナカードの年会費は、52,500円~89,250円とかなり高額になりますが、年会費以上の素晴らしい特典が付いてきます。

まず、どこへ行っても最上のお客様としてのおもてなしを期待できます。
一流ホテルやレストランの優待、部屋のランクアップ、世界中のゴルフコースを利用できる・・などの特典があります。

日本で唯一の国際ブランドJCBは健康に特に力を入れており、プラチナカード会員用のエグゼクティブ人間ドックサービスでは脳の検診も受けることが出来ます。
アメリカン・エキスプレスでは、普通運賃で航空券を購入すると無料グレードアップもしくはもう一人分の航空券が無料になります。
VISAも航空券の無料アップグレード、および航空券半額など同様のサービスを提供しています。

どこへ行っても最優先に待遇してもらえるのがプラチナカードの魅力です。
お誕生日にはギフトが贈られてくることもあります。ショッピングの際の破損などもプラチナカードを所持しているだけで、50~100%補償されます。

このようにプラチナカードではゴールドカードよりはるかに上のサービスが得られるのです。

しかし、プラチナカードにはまだ上があるのです。それがブラックカードと呼ばれるものです。

アメリカン・エキスプレスのセンチュリオンカードやダイナースクラブカードのプレミアムカードがそれにあたります。
カードが黒いのでブラックカードと呼ばれるようになりました。

このブラックカードさえあれば買えない物が無いという超VIPカードです。

プラチナカード同様、プラチナカードの優良利用者へのインビテーションのみで持つことが出来ます。
年会費は10万円を越え、限度額は無いに等しいと言われています。

この超高級ブラックカードにまで到達するには、ゴールドカードでの実績が必要です。
「ブラックカードが欲しい!」
と思ったあなたも、まずはゴールドカードを手に入れましょう。

おすすめカード情報①

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2017年5月31日までに当サイトからご入会後、3ヵ月以内にショッピングでカードを25万円以上ご利用でオリジナル マイサインキットまたは15,000ポイントプレゼントキャンペーン」を行っています!実質初年度2000円の年会費で、自分から申し込みができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

おすすめカード情報②
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・初年度年会費無料キャンペーンを開催中!年会費27,000円(税抜)のゴールドカードを初年度無料で利用できるまたとないチャンスです!是非、ご利用ください!なお、アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カードも併せて初年度年会費無料キャンペーンを行っています!2年目以降のことも考えて、年会費の低いアメックスを持ちたい!という方は、こちらもお薦めです!

0514_amazon_468x60_gold.gif

おすすめカード情報③
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・2017年5月31日まで1,000ポイント(5,000円相当)プレゼントキャンペーン中!条件をクリアできれば年会費20,000円以上に得することができるチャンスですので、是非、この機会をご利用ください!

ページトップへ↑