年会費無料の最強サブカード(本ページはプロモーションが含まれています)

年会費無料の最強サブカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 年会費無料の最強サブカード

 

年会費無料の最強サブカード

当サイトで紹介しているゴールドカードは、どのカードも自信を持っておすすめできる機能的なカードですが、自他共に認めるカードマニアである私はゴールドカード以外にもサブカードとしてゴールドでは持ちえない機能を持っているクレジットカードを数枚、保持していします。

まず、もっともお得なキャンペーンを行っている年会費無料のクレジットカードとして楽天カードを紹介します。

この楽天カードは、4月4日の9:59までに入会とキャンペーンのエントリーだけで楽天市場で3400円相当として利用できる3400ポイントがもらえ、さらにキャンペーンにエントリー後、4月30日までにカードを1度でも利用すればさらに2000楽天ポイントが貰えるキャンペーンを行っています。

楽天市場では1楽天ポイントが1円相当として利用できるため、最大5333円相当のポイントを手に入れることができますので、是非、この機会に年会費永年無料楽天カードに申し込むことをオススメします!

>>楽天カードの申し込みはコチラ

次に、私が持つ年会費永年無料のクレジットカードの中で最もおすすめのカードとして紹介したいのが、NTTグループカードです。

NTTグループカードは、前述したように年会費が永年無料(WEB明細希望の方:年会費が無料となります。(紙明細希望の方は:年会費 1,260円(税込) になります。)のカードなのですが、ゴールドカードも持っていないサービスをいくつも持っています。

まず、NTT系携帯電話、OCN、NTTの固定電話の料金がカードの利用実績によってキャッシュバックされます。

例えば、カードの利用額が月間50万円を超えた月に、NTT系携帯電話の料金が5,000円、OCNのプロバイダ料金が6720円、NTTの固定電話の料金が3280円で、これらを合わせた金額が15,000円だった場合には、この15,000円の50%である7500円がキャッシュバックされることになります。

この場合、カード50万円の利用で、7500円のキャッシュバックということですから、そのポイント還元率はなんと1.5%になります!!

通常のポイント還元率が0.5%程度、ゴールドカードでもポイント還元率の高さをウリにしているSBIゴールドカードが1.2%ですから、その驚異的なキャッシュバック率がわかってもらえると思います。

また、このキャッシュバックだけではなく、さらに
NTTグループカードで出光のガソリンスタンドで給油すると、最大1Lあたり40円のキャッシュバックを行ってくれるサービスまで付いています。

他にも、全国に2万店舗以上あるNTTグループカード提携飲食店でカードを利用すると最大20%OFFのサービスを受けることもできます。

飲食店だけでなく、「東急ホテルズ」、「藤田観光ホテル」、「ザ・リッツ・カールトン大阪」、「富士屋ホテルチェーン」といったホテルを最大20%OFFで利用できるサービスまで兼ねそろえています。

さらには、ハイゾウタウンと呼ばれる、NTTグループカードの会員サイトを経由してニッセン東急ハンズのネットショップを利用すると、通常のキャッシュバックサービスに加えて、さらにダブルでポイントサービスが受けられます。

しかも、オンラインショッピングで不正利用された際に90日間、100万円まで保障してくれるサービスオンラインショッピング安心サービス」も自動付帯しており、安心してネットショッピングができます。

これだけの機能、サービスが付いたNTTグループカードですが、繰り返しになりますが、年会費は無料!初年度はもちろん、翌年も、翌々年ももちろん一切、費用はかかりません!

しかも、今なら条件クリアで最大2100円のキャッシュバックを受けることができるお得な入会キャンペーンも行っています。

このNTTグループカードは、ゴールドカードをお持ちの方も絶対に持っていて損はないカードだと自信を持っていいきれる最強のサブカードですので、是非、この機会に手に入れてはいかがでしょうか?

>>NTTグループカードの申込みはコチラから

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑