UA航空7500マイルを無料入手(本ページはプロモーションが含まれています)

UA航空7500マイルを無料入手(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > UA航空7500マイルを無料入手

 

UA航空7500マイルを無料入手

ここでは、ユナイテッド航空のマイレージプログラムであるマイレージ・プラスのマイルを6500マイルを獲得する方法を紹介します。

マイレージ・プラスのマイルは15000マイルでANA(全日空)の羽田⇔那覇の往復航空券と交換できますので、UA航空に乗る機会はめったにないという方もこのチャンスを利用していただければと思います!

ユナイテッド航空のマイルを6500マイルを獲得するために用いるのは初年度年会費無料マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードと同じく初年度年会費無料マイレージ・プラスJCBカードクラシックです。

この2枚のカードは、どちらも初年度年会費が無料になっており、さらにマイル移行手数料も必要ありません。


それでは、ここからマイルの獲得方法を解説していきます。

①マイレージプラス会員に登録
まずはUA航空のマイレージプラス会員に登録します。
入会フォームは、こちらのページになります。

入会は、もちろん無料

入会すると、マイレージプラスの会員になることができ、会員番号をもらえます。

②マイレージプラスに登録
次に、UA航空のマイルプログラムであるマイレージプラス会員に登録します。
①で会員になっただけでは、フライト以外でマイルが貯まりませんので、必ずこちらも登録してください。
入会フォームは、こちらのページになります。

登録は、もちろん無料

登録すると、マイレージプラスへの登録が完了します。

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードに入会

期間限定で初年度年会費無料&入会ボーナスマイルとして5000マイルが貰えるキャンペーンを行っているマイレージ・プラス・ダイナースクラブカードに申し込みます。

22050円の年会費が1年間無料になり、さらに入会だけで5000マイルが貰えるこの超お得なキャンペーンは、入会後3カ月以内に15万円以上のカード決済を行った方にもれなく適用されます。

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、100円のカード利用で1マイルが貯まるため15万円のカード利用で1500マイルが別途貯まります。

このカード利用で貯まった1500マイルと入会時に入会ボーナスとして貰えた5000マイルと併せると、(1500+5000=)6500マイルが入手できることになります!【この時点で6500マイル】が入手できることになります!

この時点で6500マイル

マイレージ・プラスJCBカードクラシックに入会

期間限定で初年度年会費無料&入会ボーナスマイルとして1000マイルが貰えるキャンペーンを行っているマイレージ・プラスJCBカードクラシックに申し込みます。

この時点で7500マイル

冒頭でお伝えしたようにマイレージ・プラスのマイルは15000マイルでANA(全日空)の羽田⇔那覇の往復航空券と交換できるため、この2枚のキャンペーンを利用すれば、ANAの往復航空券と交換できるマイルまで一気に近づきます。

ちなみに、初年度年会費として10500円が必要ですがマイレージ・プラスJCBゴールドカードは、入会ボーナスとして5000マイルが貰えるためマイレージ・プラス・ダイナースクラブカードのキャンペーンで5500マイルを獲得しマイレージ・プラスJCBゴールドカード入会ボーナスマイルで5000マイルを獲得し、ANAの往復航空券の交換条件である15000マイルにより近付ける方も多いようです。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑