ANAアメリカン・エキスプレス・カード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

ANAアメリカン・エキスプレス・カード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカード一覧 > ANAアメリカン・エキスプレス・カード

 

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

2009年10月7日American Express International, Incから新しいカードが誕生しました。

それがANAアメリカン・エキスプレス・カードです。

カードマニアの私がはっきり断言しますが、このANAアメリカン・エキスプレス・カードは、かなり魅力的です。

ANAをよく利用する。
ANAマイルを貯めている、あるいは貯めようかなと考えている。

と、いう方であればANAアメリカン・エキスプレス・カードベストカードといってもよいかもしれません。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードは、年会費5250円となっており、初年度から5250円の年会費が必要ですが、この5250円の年会費が安すぎる!と思えるほど特典が充実しています。

それでは、そんな魅力たっぷりのANAアメリカン・エキスプレス・カードについて解説していきます。

まず、着目すべきはキャンペーンの豪華さです。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードは、入会するだけで1000ANAマイルが入会ボーナスとしてもらえます。

ANAマイルは10000マイルで国内の特典航空券(3~4万円相当)と交換できるため1マイル=3~4円の価値と言われているため、正直、この入会ボーナスだけで年会費以上のお得だと言っても問題ありません。

2011年4月17日までに申し込むと入会だけで1000ANAマイル+ウェブ入会特典で1000ポイント(1000ANAマイル相当)が貰えます。

さらに、2011/2/1~5/31の間に、ANA SKY Webの「Myキャンペーン」にて参加登録された方限定で、ボーナスマイル“500マイル”プレゼントがあります。

最後に個人的には、この機能がもっともお得だと感じたのですがANAアメリカン・エキスプレス・カードには、空港ラウンジの無料利用機能が付帯しており、本人はもちろん、同伴者も一人まで無料でラウンジを無料利用できる機能が付いています。

これまで、この空港ラウンジの無料利用機能が付帯しており、本人はもちろん、同伴者も一人まで無料でラウンジを無料利用できる機能はアメックス特有の機能だったのですが年会費12600円のアメックス(グリーン)からしか付帯していませんでした。

今回、年会費5250円ANAアメリカン・エキスプレス・カードにこの機能が付帯したため、この機能を利用するためだけにこのカードを手に入れる方も多いのではと予測されます。

と、いうのも空港ラウンジの利用料は通常1000~2000円のため。同伴者と2回以上空港ラウンジを利用すれば、もう年会費以上のお得だからです。

このように「ANAマイルがぶっちぎりで貯まりやすく」&「空港ラウンジの無料利用機能(+同伴者1名も無料)」が魅力の
ANAアメリカン・エキスプレス・カード。本当にオススメです。

是非、お得すぎるキャンペーン期間中に手に入れてANAマイルをザクザク貯めて、空港ラウンジを同伴者の方と満喫してください!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑