JALダイナースカード(本ページはプロモーションが含まれています)

JALダイナースカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > JALダイナースカード

 

JALダイナースカード

JALのマイルを貯めたい。
JALをよく利用する。
ダイナースブランドのカードが欲しい。

そんな方におすすめしたいカードがJALダイナースカードです。

JALダイナースカードは、23,100円と他のゴールドカードと比較しても高額な年会費が発生しますが、その年会費以上の機能があると断言できる一枚です。

ダイナースブランドのカードには、JALダイナースカードの他に提携している航空会社によってJALと提携しているJALダイナースカード、ANAと提携しているANAダイナースカード、デルタ航空と提携しているデルタ スカイマイル ダイナースクラブカードがあります。

通常のダイナースクラブカードの持っている機能は他の提携カードにも全て付帯しており、提携カードは「JALダイナースカード+それぞれのマイレージカードの機能」がついています。

この全てのダイナースブランドのカードの中で最もポイント還元率が高いカードが、JALダイナースカードになります。

通常のダイナースクラブカード10000円(10000円未満切捨)のカード利用で1クラブポイント(100ANAマイル相当)が貯まるのに対し、JALダイナースカード100円(100円未満四捨五入)のカード利用で1JALマイルが貯まります。

さらにJALダイナースカードは、JALマイルを貯めるマイルコースと100円=1ポイントが貯まるJALポイントを「50JALマイル=1クラブポイント」で交換できるポイント移行コースの2つのポイントコースがあります。

このクラブポイント移行コースを選択すると、50JALポイント
=1クラブポイント
で交換できますので、実質5000円のカード利用で1クラブポイントに交換できるため、ダイナースクラブカードと比較するとポイント還元率は2倍になります。更にJAL特約店で決済した場合さらに2倍のポイントが付くためダイナースクラブカードの4倍のポイントが付与されることになります。

上記の「ダイナースブランドのカードで最もポイント還元率が良い」という理由からJALダイナースカードを選択する方も少なくないようです。

ダイナースの機能については、「こちらの記事」に記していますので、ここからはJALダイナースカードJALマイレージ機能を解説していきます。

JALダイナースカードは、入会して初めてのフライトで入会搭乗ボーナスとして5000JALマイルがもれなく貰えます。

翌年以降もその年の初めてのフライトに2000JALマイルが貰えます。

さらに、区間内の通常マイルに25%のボーナスマイルが付帯されます。

これは、例えば成田→ロサンゼルスの通常マイルは、5451マイルですが、JALダイナースカードであればさらに25%のボーナスマイルが1362マイル加算されることになります。


また、フライトで貯まるマイルだけでなくショッピングでもマイルが貯まりやすくなります。

通常のJALカードでは2100円の年会費が必要な「JALカードショッピングプレミアム」にJALダイナースカード自動入会(JALダイナースカード会員は年会費永年無料)されており、100円のカード決済で1JALマイルが貯まります。

さらにJALの特約店(ベルメゾンやENEOSやJOMOも特約店です)では、2倍のマイルが貯まるため100円のカード決済で2JALマイルが貯まります。

JALの特約店JALのサイトで簡単に調べられますので、ちょっと意識して買い物をする際にJALの特約店を選ぶだけでJALダイナースカードがあればみるみるJALマイルが貯まること間違いなしです!

このように、JALマイレージカートとして最高の機能を持ち、さらにクレジットカードの中でも最高のステータスと機能を誇るダイナースクラブカードの機能を持ち合わせているJALダイナースカードは、自信をもってオススメできる一枚です。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑