マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカード一覧 > マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード

 

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード

ユナイテッド航空をよく利用する。
ユナイテッド航空のマイルプログラム「マイレージプラス」のマイルを貯めている。
あるいは貯めようと思っている。

またはANA(スターアライアンス加盟航空会社)をよく利用する。
貯まったマイルでANA(スターアライアンス加盟航空会社)を利用したい!

そんな方なら絶対に申し込んで損はないカードが初年度年会費無料キャンペーン中マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードです。

このマイレージ・プラス・ダイナースクラブカードです。

ユナイテッド航空のマイレージカードであるstrong>マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードが、ユナイテッド航空に乗る人にオススメなのはわかるけれども、どうしてANAに乗る人にもおすすめなの?

と、疑問に思う方もいるかも知れませんが実はこの>マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、ANAのフライトでもマイルが貯まるのです。

しかも、貯まったマイルでANAの航空券と交換可能なのです。

と、いうのも>マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、スターアライアンスと呼ばれる世界各国の航空会社が提携団体に加盟しているため、スターアライアンス加盟航空会社へのフライトでもマイルを貯めることができるのです。


スターアライアンスの加盟会社には先ほど紹介したANA以外にも下記の航空会社があります。

エア・カナダ(AC)
中国国際航空(CA)
ニュージーランド航空(NZ)
ANA(全日空)(NH)
アシアナ航空(OZ)
オーストリア航空(OS)
bmi ブリティッシュ・ミッドランド航空(BD)
LOT ポーランド航空(LO)
ルフトハンザドイツ航空(LH)
SAS スカンジナビア航空(SK)
上海航空(FM)
シンガポール航空(SQ)
南アフリカ航空(SA)
スパンエアー(JK)
スイス インターナショナル エアラインズ(LX)
TAPポルトガル航空(TP)
タイ国際航空(TG)
ユナイテッド航空(UA)
USエアウェイズ(US)
トルコ航空(TK)
エジプト航空(MS)

さらに、マイレージプラスは、以下の航空会社とも提携を行っています。

エアリンガス
エア ワン
アイランド・エア
エミレーツ航空
ハワイアン航空
ジェット・エア
ウェイズ
カタール航空
TACAグループ
TAM

繰り返しになってしまいますが上記に記した航空会社をよく利用する方に絶対に損はない!
と自信を持ってオススメすることができるのがマイレージ・プラス・ダイナースクラブカードです。

おすすめの理由はマイレージ・プラス・ダイナースクラブカードのキャンペーン内容です。

本来、マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードには22050円の年会費が必要なのですが、この年会費が条件クリアで初年度年会費無料になります。

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードのようなマイレージカードは、ゴールドカードとマイレージカードの機能が合わさっているため年会費が高額なものが多く、初年度年会費無料キャンペーンはめったに行われていません。

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカード初年度年会費無料キャンペーンにはカード発効後3カ月以内に15万円以上のカード決済を行ったかたという条件はありますが、それほど難しい条件ではないため大変魅力的です。


さらに、カード発効後3カ月以内に15万円以上のカード決済を行ったかたという条件をクリアできれば初年度年会費無料キャンペーンだけでなく入会ボーナスマイル5,000マイルを獲得することができます。

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、100円のカード決済で1マイルが貯まるため、30万円のカード決済を行った場合は3000マイルが別途貯まるため、

マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードに入会し3カ月以内に30万円のカード決済を行った場合、入会ボーナスマイルで5000マイル、さらにカード利用によって貯まったマイルで3000マイルが貯まり、一気に5000+3000=8000マイルが獲得できることになります。

>マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、15000マイルで沖縄那覇のANAの往復航空券と交換することができますので、このキャンペーンのすごさがわかっていただけるのではないでしょうか?


もちろん、マイレージ・プラス・ダイナースクラブカードは、紹介したキャンペーンだけではなくそのカードスペックも充実しております。

良質の機能とステータスを併せ持ったゴールドカードを超えるステータスカードであるダイナースクラブカードの機能を持ち、さらにユナイテッド航空のマイレージ機能を持っており、年会費以上の価値はあると自信を持って断言できます。

ダイナースクラブカードの機能については別途、「コチラの記事」に詳細を記していますので是非、そちらも参考にしていただければと思います。

紹介した初年度年会費キャンペーンおよび最大8000マイルがもらえるキャンペーンは限定のキャンペーンですから、この機会を有効に利用してください!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑