NTTグループカード ゴールド(本ページはプロモーションが含まれています)

NTTグループカード ゴールド(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > NTTグループカード ゴールド

 

NTTグループカード ゴールド

年会費永年無料のクレジットカードとして人気を集めていたNTTグループカードゴールドカードが誕生しました。

そのなもNTTグループカード ゴールドです。

NTTグループカードは、年会費無料のカードにも関わらず「NTT系携帯電話の料金キャッシュバック」や「出光でガソリンが最大1L40円引きされる」といった特典が満載なカードであった優秀なクレジットカードであったため、ゴールドカードにはどういった特典が付与されているか注目していたのですがNTTグループカード ゴールドはその注目に値する魅力的な機能を持っています。

NTTグループカード ゴールドでもっとも特徴的な機能は、「年間ミリオンプレゼント」と呼ばれる、「一年間で100万円以上のカード決済を行うともれなく次年度年会費が無料になる」という機能です。

しかも、NTTグループカード ゴールドは、通常1000円のカード決済で10ポイントが貯まるため、100万円のカード決済を行えば1万ポイントが別途貯まることになります。さらに、NTTグループカード ゴールドは5000ポイントを達成するごとに500ポイントのボーナスポイントが貰えます。

NTTグループカード ゴールドのポイントは13000ポイントで10000円のギフト券と交換できるため、1円が実質0.7円の価値であると考えると100万円のカード決済を行うと7700円相当のポイントが貯まっていることになります。

しかも、今なら入会だけで1500ポイントがもれなくもらえ、さらにweb明細に登録するだけで500ポイントが貰えるため、100万円のカード決済で貯まる11000ポイントと入会キャンペーンで貰える2000ポイントを併せると10000円のギフト券が貰える13000ポイントを達成することができるのです。

年間ミリオンプレゼント」以外の機能も充実しています。

ゴールドカードの特徴的なサービスである、空港ラウンジの無料利用サービスは、全国主要25空港33箇所+海外1空港で利用できます。これは、空港ラウンジがある全ての空港のラウンジサービスが利用できることになります。
(新千歳、秋田、成田、富山、伊丹、山口宇部、徳島、熊本、函館、仙台、羽田、小松、米子、高松、鹿児島、青森、新潟、中部国際、関西、広島、岡山、松山、福岡、新北九州、那覇空港の国内25空港とハワイ・ホノルル空港

年会費永年無料ゴールドカードとして知られるイオンゴールドカードには空港ラウンジを無料利用できる機能が付いていないため、年間100万円以上のカード決済を行える方であれば実質無料で空港ラウンジの無料利用が付いたゴールドカードを手に入れることができることになるわけです。

保険機能も充実しています。
最高5,000万円の保障を行ってくれる海外旅行傷害保険が自動付帯(カードを持っているだけでOK)しており、さらに家族特約サービスも付帯しています。

これは、例えば家族で海外に旅行にいった際に、19歳未満の子供が風邪をひいたり、ケガをしてしまった時に発生した費用を最大200万円まで保障してくれます.

国内傷害保険は、家族特約サービスは付帯していませんが、NTTグループカード ゴールドで決済を行った旅行の場合、最大5000万円までの保障を行ってくれます。

ショッピング保険も最大300万円まで保障しており、他のゴールドカードと比較しても遜色ありません。

もちろん、NTTグループカードに付帯していた「NTT系携帯電話の料金キャッシュバック」や「出光でガソリンが最大1L40円引きされる」も、付帯しておりNTT系携帯電話を持っている方、出光をよく利用する方には大変魅力的です。

最後に忘れてはいけないNTTグループカード ゴールドの機能がクラブオフです。

これは、NTTグループカード ゴールドを提示すると提携している施設を法人会員価格で利用することができ、国内のリゾートホテルやビジネスホテル約2,000ヵ所が最大90%OFF、レジャー施設やスパ、カラオケ、エステなど約750ヵ所が最大60%OFFになる他、高級ホテルに会員料金で宿泊できたり、パッケージツアーも最大10%OFFで利用できるという機能です。

一例をあげると、NTTグループカード ゴールドを提示するだけで、TOHOシネマズが1,300円で利用できます。

通常のTOHOシネマズの一般料金は1800円。それが、NTTグループカード ゴールドを提示するだけで前売り券と同じ価格(1,300円)で利用できるのです!

他にもレストランカラオケ「シダックス」いつでも20%オフで利用できたりと、上手く利用すると本当にお得です!


このように、このNTTグループカード ゴールドは機能満載なうえに「実質年会費無料」で利用できる大変魅力的なゴールドカードですので、多くの人に自信を持っておすすめできる1枚です!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑