p-one カードゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

p-one カードゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカード一覧 > p-one カードゴールド

 

p-one カードゴールド

TVCMも、雑誌での告知も一切、行っていないのに、その機能の高さが口コミやwebで広まり、驚くべきスピードでその発行枚数を増やしているゴールドカードがあります。

それは、P-oneカードゴールドです。

このカードが、人気を集めた理由のひとつは、ポイント還元率の高さからですが、それ以外の機能も充実しています。

ゴールドカードの基本サービスでもある、無料で利用できる空港ラウンジの数は、JCBを提携ブランドに選んだ場合、国内の空港では、全てのゴールドカードの中で最も多い25空港、利用できるラウンジの数も最多の33ラウンジと充実しています。

新千歳、秋田、成田、富山、伊丹、山口宇部、徳島、熊本、函館、仙台、羽田、小松、米子、高松、北九州、鹿児島、青森、新潟、中部国際、関西、広島、岡山、松山、福岡、那覇空港の25空港+ハワイ・ホノルル空港

自動付帯される旅行保険の補償額も国内、海外ともに最大5000万円までと他のゴールドカード比較してもひけをとりません。

カードで購入した商品の安全を保証してくれるショッピングガードも購入期間から90日間有効で、最大300万円まで保障しており、安心です。

また、カードが盗難された場合やネットで不正利用された場合も、紛失・盗難の届けをした日をはさんだ前後60日間、計121日間の損害額を全額補償してくれるという安心のプロテクションも付いています。

さらに、全国のマイカル系列の映画館がカードを提示するだけで本人と同伴者が300円OFFになるサービスや、全国約22,000店のNマークのある加盟店で5~20%の優待割引を受けられるサービスもあり、使えば使うほど便利なカードです。

年会費も実質3000円(年間50万のカード利用でもれなく3000円のキャッシュバックが受けられるので)と格安で、審査基準も「20歳以上で安定収入があり電話連絡がとれるもの(但し学生は不可)」と大変、ハードルは低くなっています。

ゴールドカードにステータスはいらない、機能性重視!

と、いう方には迷わずこのP-oneカードゴールドをおすすめします。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑