コンチネンタル航空を利用するなら(本ページはプロモーションが含まれています)

コンチネンタル航空を利用するなら(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ 航空会社別おすすめカード > コンチネンタル航空を利用するなら

 

コンチネンタル航空を利用するなら

コンチネンタル航空をよく利用する

あるいは、これからコンチネンタル航空を利用する予定がある

という方におすすめのカードは「ワンパス」のマイレージカードである初年度年会費無料ワンパスJCBグアムカード(一般カード)です。

コンチネンタル航空のマイレージプログラムは「ワンパス」と呼ばれているものです。

コンチネンタル航空に乗ってマイルを貯めるのであれば、この「ワンパス」しかないと考えでしまいがちなのですが、コンチネンタル航空に乗ってマイルが貯まるもうひとつのマイルプログラムにノースウエスト航空のマイルプログラム「スカイマイル」があります。

コンチネンタル航空ノースウエスト航空は提携をしており、「ワンパス」のマイレージカードでノースウエスト航空に乗っても「ワンパス」のマイルを貯めることができ、「ワールドバークス」のマイレージカードでコンチネンタル航空に乗っても「ワールドバークス」のマイルを貯めることができます。

これからコンチネンタル航空に乗ってマイルを貯めたいと考えている方にはワンパスJCBグアムカード(一般カード)がオススメです。

ワンパスのマイレージカードで初年度年会費無料でさらに入会だけでボーナスマイルが貰えるキャンペーンを行っているのは、ワンパスJCBグアムカード(一般カード)になります。

ワンパスJCBグアムカード(一般カード)は、入会だけで2000マイルがもらえます。

これからコンチネンタル航空に乗って「ワンパス」のマイルを貯めたいという方は迷わずワンパスJCBグアムカード(一般カード)への入会をオススメします。

【その他の航空会社のマイルを貯めるなら】
デルタ航空を利用するなら
エールフランス航空を利用するなら

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑