スチュワーデスと仲良くなれる!?(本ページはプロモーションが含まれています)

スチュワーデスと仲良くなれる!?(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > スチュワーデスと仲良くなれる!?

 

スチュワーデスと仲良くなれる!?

「そのカードを持っていればスチュワーデスが寄ってくるゴールドカードがある。」
と、聞いてあなたは信じられるでしょうか?映画やドラマの話だと笑い飛ばす人もいるかもしれません。
しかし、この「スチュワーデスが寄ってくるゴールドカード」は、たしかに存在するのです。

それは、JALカード CLUB-Aゴールドカードです。

JALカード CLUB-Aゴールドカードは、JALを利用したさいに通常のマイルの上にボーナスマイル(カード発行後、初めての搭乗で5000マイルが加算)が付加されます。
また、通常のショッピングで利用してもマイルが貯まるため、JALカード CLUB-Aゴールドカードは、非常にマイルが貯まりやすいカードなのです。

ただマイルが貯まりやすいだけで、どうしてスチュワーデスが寄ってくるカードだなんていえるんだ?
と、お思いのかたもいるでしょうが、この「マイルが貯まりやすい」ことが非常に重要なのです。

JALのマイレージ特典には、JMB「FLY ON プログラム」というのがあるのですが、これには「JMBクリスタル」「JMBサファイア」「JGCプレミア」「JMBダイヤモンド」の4つのランクが存在します。
このうち年間3万マイル以上搭乗したり、30回以上の利用で「JMBクリスタル」、年間5万マイル以上搭乗したり、50回以上の利用で「JMBサファイア」、年間7万マイル以上搭乗したり、80回以上の利用で「JGCプレミア」、年間10万マイル以上搭乗したり、120回以上の利用で「JMBダイヤモンド」となります。

この「FLY ON プログラム」で、「JMBサファイア」以上になると、JALに乗るときに国内線、国際線にかかわらず、専用の空港ラウンジを利用できます。(JMBクリスタルであれば国内線のラウンジが利用できます。)これはチェックインした後の待合室のすぐ隣りにあって、そこでビールを飲んだり仕事をしたり、ゆっくりくつろぐことができるのですが、それだけでなく、会員の特典として、優先的によい座席を取れるようになっています。

そして、席につくとすぐにJALのスチュアーデスが挨拶にきてくれるのです!
普段は機内で挨拶をされたとしても「お客様」としか呼ばれませんが、ここでは、きちんと「○○様」と名前で呼んでくれるのもこのうえない贅沢です。

私の知人には、JALカード CLUB-Aゴールドカード>を手に入れてから毎週のようにそのラウンジを利用するため、すっかりスチュワーデスさんと馴染みになり、こっそりと連絡先を交換したツワモノもいます。

JMBサファイア」の条件である年間5万マイルという数値は、よっぽどヘビーにJALを利用しないとクリアできない難しい値なのですが、JALカード CLUB-Aゴールドカードを利用すれば、初回のボーナスでまず5000マイルが付くほか、区間マイルに25%のボーナスマイルが毎回付くため、国内であれば月に2回、海外であれば月に1回、JALを利用すれば達成できない数値ではありません。

もし、あなたが、現在、頻繁にJALを利用しており、「JALのスチュワーデスさんと仲良くなりたいなぁ。」と思っていらっしゃるのでしたら、迷わずJALカード CLUB-Aゴールドカードへの入会をオススメします!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑