グランサイズを法人会員価格で利用!(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

グランサイズを法人会員価格で利用!(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ お奨めのゴールドカード > グランサイズを法人会員価格で利用!

 

グランサイズを法人会員価格で利用!

グランサイズは、コナミスポーツクラブが運営するハイグレードな施設とワンランク上のサービスを実現したスポーツクラブの最上位ブランドです。

スポーツクラブの「ビジネスクラス」を目指したという、その施設は設備のひとつひとつがエグゼクティブに満足いくものを基準に揃えられています。

現在、グランサイズと冠されたコナミスポーツクラブは、東京の大手町、青山、大阪の茶屋町アプローズタワーの3施設です。

中でもオススメは、大手町のグランサイズ
ここは、地下鉄大手町駅の出口から直結している大手町野村ビル 25~27階に位置し、東京の夜景を一望しながらエクササイズに励むことができる最高のロケーションを備えています。


最上位サービスということで、価格の方も最上位なものとなっており、

入会金210000円。年会費304500円。

となっており、1年間利用するためには514500円が必要となります。


年間50万円以上が必要なスポーツクラブなんて、自分には縁遠いもの。。
と、思ってしまう方もいるかも知れませんが、諦めてしまうのはまだ早い。

このグランサイズ、年会費10500円の【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードがあれば、都度会員として1回4620円で利用することができます。

この4620円が高いと感じるか安いと感じるかはその人次第ですが、個人的には最上級のスポーツクラブを経験できるという価格としては、破格の値段であると感じています。

【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、グランサイズだけではなく全国のコナミスポーツクラブも840~2100円の低価格で1回ごとの都度料金で利用することができるため、グランサイズが近くにないけど、気が向いたときにコナミスポーツクラブをお得に利用したい!

と、考えている方にはオススメの1枚です。


おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑