ネットで安心してショッピング(本ページはプロモーションが含まれています)

ネットで安心してショッピング(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > ネットで安心してショッピング

 

ネットで安心してショッピング

すっかり、ショッピングのひとつの方法として定着してきたネットショッピング。
決済の方法を、選べることもネットショッピングの魅力のひとつですが、多くのサイトがカードでの決済を推奨しているのではないでしょうか。

しかし、このインターネット上でのカード決済。

ネットでカード決済をするときに、どうしても、カードの情報が漏れているんじゃないのか。。
いつか、その漏れた情報でとてつもない額の請求が送られてくるんじゃないか。。

なんてことが心配になってしまいますよね。

実は、そのような理由でネットショッピングが楽しめないという方に知ってほしいのが、「ネットセーフティー機能」がついたゴールドカードの存在です。

ネットセーフティ」、「オンラインプロテクション」とも呼ばれるこの機能は、カードで安心して、インターネットショッピングやサービスを利用するためのオンライン取引きでの不正利用による損害を補償してくれるサービスです。

例えば、第三者が不正にあなたのカード番号を入手してインターネットで買い物をした場合も、あなたに請求がきた際に、見に覚えがない事実を伝えて、確認されれば、不正に使用された金額を全額カード会社が負担してくれるのです。

この機能を備えているカードは、まだ少なくアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード【セゾン】ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードMUFGカード ゴールドの5枚になります。

(※先日、JCBゴールドカードも「JCBでe安心」という名前でオンラインでのカードの不正利用補償を開始しました。

ネットで安心して買い物がしたい!
と、いう方には、是非、このオンラインプロテクション機能が付いているゴールドカードの導入をおすすめします。

この「ネットセーフティ機能をとりあえず利用してみたい!」と、いう方には、MUFGカード ゴールドがおすすめです。

理由はやはり、その年会費の安さ!
初年度は無料、さらに次年度以降も2000円の年会費とそのお手軽さは群を抜いています。

MUFGカード ゴールドのネットセーフティ機能以外の機能については、こちらの記事に詳細を記していますで、そちらもご覧ください!

>>MUFGカード ゴールドの申込みはコチラ

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑