26000SMマイルを獲得する方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

26000SMマイルを獲得する方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 26000SMマイルを獲得する方法

 

26000SMマイルを獲得する方法

年会費が高く、利用金額も大きいゴールドカードは、入会の際にカード会社は様々なキャンペーンを行っています。

今、イチオシのキャンペーンはデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード入会ボーナスマイルキャンペーンゴールドカードではありませんがデルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフカード)のマイルキャンペーンです。

この2枚のカードは、全て初年度年会費が無料になっており、これからこの2枚のカードのキャンペーンを利用して最大26000マイルを手に入れる方法を紹介します

このキャンペーンで貯まるマイルは、スカイマイル(SM)というデルタ航空ノースウエスト航空のマイルプログラムですが、スカイマイルのマイルは10000マイルから特典航空券と交換できるため、このキャンペーンを利用すると特典航空券を手に入れることができるマイルが手に入ります!

また、このスカイマイル(SM)国内外のホテルの宿泊にも利用することができるため、貯まったマイルを利用して無料で国内外のホテルに無料で宿泊することも可能ですので、今回のキャンペーンは「海外にはめったにいかない。」という方も、是非、有効に利用してください。

なお、36000SMマイルを手に入れるために利用するキャンペーンは「期間限定キャンペーン」であるため、なるべく早めの申し込みをオススメします!

では、ここから合計36000マイルを手に入れる方法を紹介します。

①スカイマイルに入会
まずは、ノースウエスト航空とデルタ航空のマイルプログラムであるスカイマイルに入会します。
入会フォームは、こちらのページになります。

入会は、もちろん無料

入会フォームの最後でキャンペーンコードの入力欄がありますが、空欄で大丈夫です。
入会すると、スカイマイルの会員になることができ、会員番号をもらえます。

デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードに入会

初年度年会費無料で入会だけでボーナスマイルとして5000マイルがもらえるデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードに申し込みます。

デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード初年度年会費無料条件は、入会後3か月以内に15万円以上のカード決済を行うことになっていますので、この条件が厳しい方は要注意!)

この時点で合計5000マイル

デルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフカード)に入会する

次に、初年度年会費無料入会だけでボーナスマイルとして1000マイルが貰えるデルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフカード)に申し込みます。

(※年会費が必要になりますがデルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフカード)の上位カードであるデルタ スカイマイルJCBカード(ゴールドカード)も、入会だけで3000マイルがもらえ、初年度年会費が10,500円になるキャンペーンを行っています。)

この時点で6000マイル

④ファーストフライトボーナスマイルを入手

デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードデルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフカード)には、入会ボーナスだけなくファーストフライトボーナスマイルが存在します。

これは、カードに入会後6ヶ月以内に、日本発着の国際線往復購入航空券でデルタ航空便(及びノースウエスト航空便)を利用するともれなく貰えるボーナスマイルです。

もちろん、これらのカードで航空券を購入した場合も銀行振り込みやそれ以外のカードで購入した場合も
カード発行から6ヶ月以内に、デルタ航空(ノースウエスト航空)の日本発着の国際線往復便のフライトに搭乗すればファーストフライトボーナスがもらえます。

搭乗時やホームページ上などからの事前登録で、クレジットカードを提示、選択すれば加算対象となります。しかも、このファーストフライトボーナスは、それぞれのカードの併用も可能となっています。

なお、貰えるマイル数はファーストクラスで搭乗した場合は、各カードごとに5000マイルのファーストフライトボーナスが貰えるため、5000+5000=10,000マイルが貰えます。

エコノミーの場合は、各カードごとに2000マイルが貰えるため、2000+2000=4000マイルが貰えます。

この時点で最大16000マイル

デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードのキャンペーンを利用

100万円のカード利用で通常のマイルも獲得できますので、デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードは100円のカード決済で1マイルが貯まるため、100万円のカード利用で10,000マイルが貯まります。

この時点で最大26000マイル

このように2枚の初年度年会費無料のカードとキャンペーンを利用することにより最大26000マイルを手に入れることができます。

カードを2枚申しこんだら、バラバラにマイルが溜まるのでは?

と、心配する方もいるかもしれませんが、マイルはカード毎ではなく、その人がもつマイル口座で管理されるため、一つの口座にマイルは貯まります。

スカイマイルのマイルはこのような非常にお得なキャンペーンを頻繁に行っていますので、国内海外問わず、飛行機をよく利用する方は、是非、この出血大サービスのキャンペーン期間にカードを手に入れてマイルを大量に手に入れてみてはいかがでしょう!?

>>デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードの申し込みはコチラ

(ここではスカイマイルのマイルを無料で手に入れる方法を紹介しましたが、別記事でUA航空のマイルプログラムである「マイレージプラスを6500マイル無料で手に入れる方法」や「8400ANAマイルが手に入る方法」を紹介しています。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑