ETCカードならこのゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

ETCカードならこのゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ お奨めのゴールドカード > ETCカードならこのゴールド

 

ETCカードならこのゴールド

ETCを搭載している車をお持ちの方も、だいぶ一般的になってきましたが、ETCを利用している方はETCカードにどんなカードを利用していますか?

私が利用しているETCカードはセディナカードゴールドです。

なぜ、このセディナカードゴールドとしておすすめしたいのか?

それは、このセディナカードゴールドETC料金の支払に利用したさいに私が知りうる限り全てのクレジットカードのなかでもっとも高いポイント還元率2.25%を誇るカードだからです。

セディナカードゴールドは、通常200円のカード利用で1ポイント(1円相当)が貯まります。

このポイントが誕生月の場合2倍になります。

さらにETC料金の支払いで使用した場合は1.5倍になります

さらにさら入会後3ヶ月間(最大4ヶ月間)は3.0倍になります。

そのため、入会から4カ月以内に誕生月がありETC料金をセディナカードゴールドで支払うと10000円の利用で下記のようにポイントが付与されます。

まず、200円ごとに1ポイントが付与されますので50ポイントが付与されます。

次に誕生月で2倍のポイントが付与されるため50ポイントが付与されます。

さらにETC料金支払いで1.5倍のポイントが付与されるため25ポイントが付与されます。

さらにさらに入会キャンペーンで3.0倍のポイントが付与されるため100ポイントが付与されます。

つまり、上記のポイントを合算すると225ポイント(225円相当)が付与されることになります。
私が知る限りETC料金の支払いに利用して2.25%というポイント還元率は全てのETCカードで最大のポイント還元率になります。

このセディナカードゴールドは、今なら入会だけで1000ポイント(1000円相当)がもれなく貰えますのでETC用のゴールドカードが欲しいと考えている方であれば、迷いなくこのセディナカードゴールドを選択することをオススメします!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑