MUFGカード ゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

MUFGカード ゴールド(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカード一覧 > MUFGカード ゴールド

 

MUFGカード ゴールド

【キャンペーン情報①もれなくギフト券】
・3/31までに当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに申し込み入会された方にもれなく1000円のギフト券がもらえるタイアップキャンペーン中!

【キャンペーン情報②最大1600ポイント(8,000円相当)が貰える】
・2011年9月30日までにMUFGカード ゴールドに入会し、キャンペーンへのエントリー等の条件をクリアした方に最大1600ポイント(8000円相当)が貰えるキャンペーン中!キャンペーンの詳細はリンク先でご確認ください。

2008年7月、三菱UFJニコスから新しいゴールドカードが誕生しました。

それがMUFGカード ゴールドです。

MUFGカード ゴールドの特徴は7つです。

その2,000円という「①年会費の安さ」と、

18歳以上の安定収入のある方という「②審査基準の低さ」、

そして使い方次第で他のゴールドカードよりもポイントが貯まりまくる「③ポイントシステム」、

また、「④24時間365日対応のコールセンター」、
(※24時間対応なのは他にはダイナースクラブカードといった高額な年会費が必要なカードばかりです。)

ゴールカードでも珍しい「⑤渡航便遅延保険が付いている」点と、
(※他には渡航便遅延保険がついているのは三井住友VISAゴールドカードのみです)

急いでいるときは嬉しい「⑦最短2営業日のスピード発行」です。


年会費2,000円は、現在、自分から申込みができるゴールドカードの中では最も低い年会費になっています。とにかく年会費が安いゴールドカードを探していた方は、MUFGカード ゴールド>に今すぐ申し込んで間違いはありません!!

(※年会費永年無料のゴールドカードには、これまでにも「イオンゴールドカード」がありましたが、「イオンゴールドカード」は、「手に入れるには1年間イオンカードで100万円を利用してイオンからインビテーションを貰わなければならない。」という条件があり自分から申込みはできません。)

また、「18,19歳の未成年が手に入れることができるゴールドカード」は、これまで「セゾンゴールドアメックスカード」しかありませんでしたので、未成年も申込みが可能な2枚目のゴールドカードになりました。


MUFGカード ゴールドには、残念ながら空港ラウンジの無料利用ができる機能は付いていません。

(※空港ラウンジ無料利用の機能を求めて年会費が安いゴールドカードを求めている方は、JCBゴールドカードが初年度年会費無料キャンペーン中で空港ラウンジ26空港33ラウンジが無料利用できるのでそちらをオススメします。)

MUFGカード ゴールドのおすすめできる点はポイントプラグラムです。

MUFGカード ゴールドは、1,000円のカード決済で1ポイントが付与されます。

これだと他のカードと何も変わらないのですが、MUFGカード ゴールドの独自のポイントシステムである「アニバーサリーポイント」を利用すると自分が指定した月のポイントの付与率が通常の1.5倍。つまり1,000円で1.5ポイントが貯まるというプログラムです。

MUFGカード ゴールドの「アニバーサリーポイント」は、「カードを利用するのはほとんど1月か7月のバーゲン時期」という方や、「ボーナスを貰る7月か12月にカード決済が増える」という方が利用すれば、かなりの高還元率カードになります。

このようなポイントが倍増する月を選べるゴールドカードMUFGカード ゴールド以外にはありませんので、「カードを利用する時期が偏っている」という方は持っていて損はないゴールドカードでしょう。


また、「アニバーサリーポイント」に加えてもうひとつ特徴的なポイント制度に「グローバルPLUS」というものがあります。

これは、1年間のカード利用額によって翌年のポイント付与率が増えるというものです。50~100万円だった場合、翌年のポイント付与率が20%UPされ、100万円以上だった場合はポイント付与率が50%UPされます。

つまり、1年間で100万円以上のカード決済を行った翌年に、アニバーサリポイントを指定している月に10万円のカード決済を行うと、通常のカード決済で付与されるポイントが100ポイント付与され、さらにアニバーサリーポイントが50ポイント付与され、さらにグローバルPLUSポイントとして50ポイントが付与されるため10万円のカード決済で200ポイントが一度に貰えるということになります!!


以上のようにMUFGカード ゴールドは、年会費2,000円と全ての申込みができるゴールドカードの中で最安で、18歳、19歳でも申込みが可能なほど審査基準が緩めで使いこなせば高ポイント還元率のカードに変貌する魅力的なゴールドカードになっています。

>>MUFGカード ゴールドの申し込みはコチラ

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑