年会費を払わずにすむ方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

年会費を払わずにすむ方法(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 年会費を払わずにすむ方法

 

年会費を払わずにすむ方法

魅力的なサービスが多いゴールドカードですが、多くの方がデメリットにあげることのひとつに
年会費が高い
と、いうものがあります。

たしかに、現在、年会費が永年無料を打ち出しているのは、イオンゴールドカードのみで、多くのゴールドカードには、クラシックカードよりも高額な年会費がかかります。

しかし、このゴールドカードの年会費を無料にする方法があるのです。
ここでは、その方法を紹介していきます。

シティカードの年会費を無料にする方法

シティカードが発行するゴールドカードである、シティ ゴールドカードシティ エリートには、年会費を払わずにすむ方法があります。

その方法はいたってシンプルでシティ ゴールドカードは、最大240万円、シティ エリートは、最大60万円カード決済を行えばいいのです。

すると100円で1ポイントがたまる、シティポイントがそれぞれ24000ポイントと6000ポイント貯まり、ポイントを利用すれば次年度の年会費が無料になるのです。

ここで、「最大240万円」というように「最大」という言葉を付けたのは理由があります。
それは、もっとお得にポイントを貯まる方法もあるからです。

と、いうのも<シティ ゴールドカードは、ほぼ休みなく魅力的なキャンペーンを行っており、そのキャンペーンを利用すると通常よりもずっと簡単にポイントが貯まったりキャッシュバックを受けることができるためです。

是非、このようなキャンペーンを上手に利用して、ゴールドカードの中でもトップクラスに充実した機能とサービスを誇るシティ ゴールドカード年会費無料で利用してください!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑