特典だらけのゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

特典だらけのゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 特典だらけのゴールドカード

 

特典だらけのゴールドカード

国内・海外で絶対の信頼を得ることの出来るのがゴールドカードです。

IDカード(身分証明書)にもなる金色に輝くゴールドカードは、あらゆるシーンで黄門様の印籠のように力を発揮します。実際、運転免許書やパスポートより歓迎されることが多いものです。
この入会条件が通常カードより厳しく、年会費も高額なゴールドカードにはさまざまな特典が用意されています。


すぐに貯まるポイント

ゴールドカードの特典の中でも注目したいのがポイント制度です。
ゴールドカードの場合、ポイントが通常のカードより多く付くが一般的です。
ですので、公共料金の支払い、交通手段そのほかどんな小さな支払いでもゴールドカードを利用すると驚くほど早くポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ゴールドカードならではのグレードの高い商品と交換できます。
あるいは現金として換金されるところや、マイルに換算できるシステムを取っているところもあります。
ポイントの有効期限が気になるところですが、会社によっては無期限に設定しているところもあるので、より多くのポイントを貯めることが可能です。


優待割引サービス

ゴールドカードでは一流ホテルが割引料金で宿泊できるほか、あらゆるレジャー施設を優待価格で利用することが可能な特典が付いています。
流通系のカードの場合、そのお店の販売する商品が常に割引価格で提供されたりもします。
同じブランドの商品をよく購入する人であればかなりお徳と言えるでしょう。


ロードサービス

ゴールドカードではロードサービスを特典として持っている会社もあります。
これは車が故障したり、レッカー移動されたなど、車に関する何らかのトラブルが発生した場合、電話一本であなたの手助けをしてくれるサービスです。
365日24時間いつでも対応していますので心強い限りです。


ゴールドデスクのサポートが充実

ゴールドカード専用の電話サポートサービス、ゴールドデスクは国内・海外、どこにいてもあなたを守ります。
見知らぬ旅先で宿泊先に困ったり、チケットの手配に戸惑うこともありません。
日本語対応の電話一本で、ゴールドカード専用オペレーターが迅速かつ丁寧にあなたの要望に応えます。ゴールドカードはあなたの私設秘書のような役目も果たしてくれるのです。
また、海外で怪我をしたり、病気になった場合も大丈夫。
近くの病院またはドクターをすぐに調べて紹介してくれます。

常にワンクラス上のサービスを提供するゴールドカードですが、日常はもちろん、緊急事態にも強い威力を発揮します。

持ってて良かったと思える特典が満載なのが、ゴールドカードなのです。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑