ANAダイナースカード(本ページはプロモーションが含まれています)

ANAダイナースカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > ANAダイナースカード

 

ANAダイナースカード

キャンペーン情報
キャンペーン:入会で2000マイルがもらえるキャンペーン中

【内訳】
 ・カード入会で2000マイルをプレゼント

ANAのマイルを貯めたい。
ANAをよく利用する。
スターアライアンスメンバーの航空会社(※)をよく利用する。

《(※)スターアライアンスメンバーの航空会社は、アシアナ航空(韓国)、中国国際航空、上海航空(中国)、シンガポール航空、タイ国際航空、ニュージーランド航空、ルフトハンザドイル航空、スカンジナビア航空、オーストリア航空、bmi(英国)、LOTポーランド航空、スパンエアー(スペイン)、TAPポルトガル航空、スイスインターナショナルエアラインズ、ユナイテッド航空、USエアウェイズ、アメリカウエスト航空、エア・カナダ、南アフリカ航空。

そんな方に今すぐ手に入れるべき!!
と、強くおすすめしたいカードがANAダイナースカードです。

このANAダイナースカードの年会費は21,000円と他のゴールドカードと比較しても高額ですが、ANAの国内線とスターアライアンスメンバー(※)の航空会社を頻繁に利用する方であれば、絶対に年会費以上のメリットがある機能を揃えています。

それでは、ANAダイナースカードがいかにANAマイルを貯まるのに最適なカードかを説明します。

まずANAダイナースカードはカードを手に入れるだけで、入会ボーナスとして2,000ANAマイルが貰えます。


さらに、初年度だけではなく次の年も、その次の年も、継続ボーナスとして2000マイルを貰うことができます。このようなカードを継続して利用するだけでボーナスマイルを貰えるマイルカードは、私が知っている限りではANAダイナースカードしかありません。

ANAに乗ったり、ANAが加盟しているスターアライアンスメンバーの航空会社(※)にのって貯まるマイレージもかなり貯まるやすくなっています。

フライトで貰えるマイルはANAダイナースカードであれば通常のフライトマイルに加えて、区間毎に通常のマイルに加えて25%のマイルが加算されます

これは、例えば成田→ロサンゼルスの通常マイルは、5451マイルですがANAダイナースカードであればさらに25%のボーナスマイルが1362マイル加算されることになります。

またANAダイナースカードで行うカード決済でもマイルが貯まりやすくなっています。

ANAダイナースカードは、先ほども記しましたが10,000円のカード決済で1ダイナースクラブポイントが貯まり、この1クラブポイントを100マイルに無料で交換できます。

このANAダイナースカードクラブポイントには有効期限がないのが特徴です。ANAマイルの有効期限は3年ですので、すぐにマイルに移行せずにクラブポイントとして貯めておくということも可能です。

加えてANAダイナースカードにはEdy機能が付いており、Edyで200円を決済するたびに1マイルが貯まります。Edyは、現在、ファミリーマートやローソン全店で利用することができます。コンビニの日ごろの買い物でマイルが貯まります。

しかも、2009年1月1日よりANAダイナースカードは、Edyチャージでも200円につき1マイルが貯まるようになりました!

現在、ANAJCBカードやANAVISAカードによるEdyチャージはマイル積算対象外になっているため、これはANAダイナースカードの大変魅力的な特徴のひとつになっています。

このようにANAダイナースカードは、ダイナースクラブカードのステータスと機能をもち、なおかつANAマイルを貯めやすいという点で突出した魅力を持った一枚なのです。

ANAマイルは、10000マイルから国内の特典航空券(3万円相当)と交換可能ですので、年会費21000円の入会を躊躇している方も、このチャンスにANAダイナースカードの入会を考えてみてはいかがでしょうか?

>>ANAダイナースカードの申し込みはコチラ

(また、別途、「ANAマイルを10900マイル貯める方法」、ANAマイルではなくスカイマイルになりますが、「スカイマイルを36000マイル無料で手に入れる方法」という記事も用意していますので、興味がある方はそちらもご覧ください。)

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑