三ツ星レストランのリザーブ代行(本ページはプロモーションが含まれています)

三ツ星レストランのリザーブ代行(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 三ツ星レストランのリザーブ代行

 

三ツ星レストランのリザーブ代行

アラン・デュカスは、フランスを代表するシェフで、「食を芸術に昇華させた。」といわれグルメ格付け誌「ミシュラン」から異なる国で3つ星をつけられた唯一のシェフです。

彼は、モナコの「ルイ15世レストラン」、「アラン・デュカス」の名を冠するニューヨークのエセックスハウス、パリのホテル・プラザ・アテネのレストランを経営し、日本をはじめアメリカ、フランス、イタリアなど世界の国々に20店以上のレストランを展開しています。(日本では、「ベージュ東京」、「ラ・ポルテ青山」)

彼が携わる全てのレストランは、どこも人気店のため予約無しでは、食事をすることは大変、難しいといわれています。

【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、このアラン・デュカス・グループの店への予約代行を行ってくれます。これは、フランス、モナコ 、アメリカ 、イギリス 、スイス 、イタリア、チュニジア、香港、モーリシャスと、日本語や英語だけでは、とても対応できない国にも店舗があるアラン・デュカスグループを利用する際に大変、助けになってくれます。
さらに、【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを通して予約を行った際には、ウェルカムドリンクのサービスも行ってくれます。

一度、アラン・デュカス・グループの店舗で食事をして、すっかり虜になってしまい、
世界中のアラン・デュカス・グループのお店に行ってみたい!
と、お考えの方には、この【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、必須ともいえるカードでは、ないでしょうか?

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑