デルタ航空を利用するなら(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

デルタ航空を利用するなら(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジをゴールドカードで活用!)

TOPページ 航空会社別おすすめカード > デルタ航空を利用するなら

 

デルタ航空を利用するなら

よくデルタ航空を利用する!
これから、デルタ航空を利用する予定がある!

そんな方におすすめのカードのキャンペーンが入会後3ヵ月以内に合計150,000円以上のカード利用で初年度年会費無料デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード初年度年会費デルタ スカイマイルJCBスカード。そしてダイナースクラブカードです。


デルタ航空のマイレージプログロムはスカイマイルと呼ばれるもので、多くの方がデルタ航空でマイルを貯めたい!と考えた際には、このスカイマイルに入会しています。

しかし、実はコンチネンタル航空を利用する方は、このスカイマイルのマイルを貯めるよりも、もっとお得にマイルを貯める方法があります。

それは、このスカイマイルのマイルと相互交換が可能なデルタ航空のマイルプログラム「スカイマイル」でマイルを貯めるというものです。

それでは、ここから現在、入会後3ヵ月以内に合計150,000円以上のカード利用で初年度年会費無料キャンペーンを行っている「デルタ航空系マイレージカード」と「デルタ系マイレージカード」、そして、ダイナースクラブカードのキャンペーンを紹介します。

まず、デルタ航空のマイレージカードであるデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード

このデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードは、入会して3ヶ月以内に15万円のカード決済を行えば初年度年会費無料になるキャンペーンを行っており、さらに入会だけで5000マイルが貰えるキャンペーンを行っています。ここで紹介している、マイレージカードの中でも、ボーナスマイルが5000マイルということで、入会して3ヶ月以内に15万円使える方には、もっともおすすめのカードです。


ついで、同じくデルタ航空のJCBブランドのマイレージカードであるデルタ スカイマイルJCBスカード(テイクオフカード)。このカードは、初年度年会費無料に加えて、入会だけで1000マイルが貰えます。

もし、デルタのマイレージカードの中では、デルタ スカイマイルJCBスカード(テイクオフカード)は次年度の年会費も1575円ともっとも低くなっています。そのため、カード決済でもフライトでもマイルが貯まる年会費が一番低いデルタのマイレージカードを持ちたい方には、デルタ スカイマイルJCBスカード(テイクオフカード)がオススメです。

通常のポイントも貯まるため(ダイナースクラブカードは、1万円のカード決済で1クラブポイントが貯まります)、5クラブポイントが貯まります。

このポイントは、10クラブポイントにつき1000スカイマイルと交換できるため、5クラブポイントを全てスカイマイルのマイルに交換すると500マイルが貯まります。

クラブポイントをスカイマイルに交換するためには年間費4200円が必要なダイナースグローバルマイレージに入会しなくてはいけませんが、このダイナースグローバルマイレージは、スカイマイルだけではなく、ユナイテッド航空アメリカン航空のマイルにもポイントを交換することができる大変便利なものになっています!

そのため、海外の航空会社のマイルを貯めている方であれば是非、今回のキャンペーン時に入会してみてダイナースグローバルマイレージの使い勝手のよさを実感してほしいと思っています。

また、ダイナースクラブカードは、初年度年会費無料キャンペーンを行っている全てのカードの中で唯一、海外の空港ラウンジも無料利用できる機能を持っており、デルタ航空が就航しているニューヨーク国際空港マイアミ空港空港ラウンジも無料で利用できますので、この機能を味わうためにも持っていて損はない一枚です!

デルタ航空のフライトで貯めることができるスカイマイルのマイルには、ここで紹介したマイレージカードの入会キャンペーンだけでなく様々なキャンペーンを行っています。

22900スカイマイルを入手する」という記事にて、現在、行われているキャンペーンを利用したマイルの獲得方法を紹介していますので、是非、そちらもご覧ください!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑