電話の先はお医者さん!?(本ページはプロモーションが含まれています)

電話の先はお医者さん!?(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 電話の先はお医者さん!?

 

電話の先はお医者さん!?

子供が真夜中に急に具合が悪くなったのだけれども、もう、真夜中で近くの病院はやっていない。。ここから、救急病院に行くべきなのか?けど、救急病院の時間もわからないし。
とりあえず、誰かに相談したいんだけども。。


昨日から、どうも胃腸の調子が悪いのだけれども、病院に行く時間はない。
とりあえず、自分でできる対処法を誰かに聞きたいのだけれども。。


こんなとき、「24時間、気軽に医師や看護士に電話がつながるサービスがあったらいいのに。。」なんて思った経験、あなたにはありませんか?
そんな便利なサービスがJCBゴールドカードには付いているのです!

その名も、「ドクターダイレクト24
これは、指定された電話番号にかければ、医療・健康・介護・看護・育児などに関する相談や医療機関の案内を、経験豊かな医師や看護師が24時間・年中無休で応えてくれるというもの。

特に、子供を持つ家庭に、このサービスは人気があり、
「ドクターダイレクト24のサービスを利用したい!」
という目的でJCBゴールドカードを取得しようとするかたも多いようです。

年中無休のうえに24時間休まず運営しているうえに、フリーダイヤルのため無料!
病気やケガは、いつ起こるかわかりませんので、この「いつでも電話の先には、お医者さんが相談にのってくれる」という安心感だけでJCBゴールドカードを持つ価値があるといってもいいほどです。


また、このドクターダイレクト24のほかにもJCBゴールドカードは、「健康」をテーマに便利なサービスを数多く用意しています。

提携先の病院(全国70箇所)で優待料金で人間ドックのサービスを受けられるほか、自宅にいながら、痰や尿といった検体を送付するだけで、生活習慣病やガン、性病の検査を行ってくれる、健康チェックサービスもを通常料金の3~4割も安い優待料金で受けることができます。

健康診断を受けたいけれども、時間がなくて。。
というビジネスマンの方に、このサービスも人気があり多くの方が利用されています。

ゴールドカードなんて持っていても意味がない!
なんて、思っていたあなたもJCBゴールドカードの健康サービスには、惹かれないでしょうか?

この24時間対応の医師、看護師サービスは、「ドクターコール24」という呼び名で、三井住友VISAゴールドカードも行っていますので、「JCBよりVISAをメインで使用していて」このサービスに惹かれた方は、そちらもチェックしてみてください。

決してゴールドカードは、ステイタスだけで持つお飾り的なものではなく、ここで紹介した健康サービスのような年会費以上のサービスを受けることができる実用的なものだと感じていただけると幸いです。

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑