電話の先はお医者さん!?

電話の先はお医者さん!?(ゴールドカードおすすめ比較2017)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 電話の先はお医者さん!?

 

電話の先はお医者さん!?

子供が真夜中に急に具合が悪くなったのだけれども、もう、真夜中で近くの病院はやっていない。。ここから、救急病院に行くべきなのか?けど、救急病院の時間もわからないし。
とりあえず、誰かに相談したいんだけども。。


昨日から、どうも胃腸の調子が悪いのだけれども、病院に行く時間はない。
とりあえず、自分でできる対処法を誰かに聞きたいのだけれども。。


こんなとき、「24時間、気軽に医師や看護士に電話がつながるサービスがあったらいいのに。。」なんて思った経験、あなたにはありませんか?
そんな便利なサービスがJCBゴールドカードには付いているのです!

その名も、「ドクターダイレクト24
これは、指定された電話番号にかければ、医療・健康・介護・看護・育児などに関する相談や医療機関の案内を、経験豊かな医師や看護師が24時間・年中無休で応えてくれるというもの。

特に、子供を持つ家庭に、このサービスは人気があり、
「ドクターダイレクト24のサービスを利用したい!」
という目的でJCBゴールドカードを取得しようとするかたも多いようです。

年中無休のうえに24時間休まず運営しているうえに、フリーダイヤルのため無料!
病気やケガは、いつ起こるかわかりませんので、この「いつでも電話の先には、お医者さんが相談にのってくれる」という安心感だけでJCBゴールドカードを持つ価値があるといってもいいほどです。


また、このドクターダイレクト24のほかにもJCBゴールドカードは、「健康」をテーマに便利なサービスを数多く用意しています。

提携先の病院(全国70箇所)で優待料金で人間ドックのサービスを受けられるほか、自宅にいながら、痰や尿といった検体を送付するだけで、生活習慣病やガン、性病の検査を行ってくれる、健康チェックサービスもを通常料金の3~4割も安い優待料金で受けることができます。

健康診断を受けたいけれども、時間がなくて。。
というビジネスマンの方に、このサービスも人気があり多くの方が利用されています。

ゴールドカードなんて持っていても意味がない!
なんて、思っていたあなたもJCBゴールドカードの健康サービスには、惹かれないでしょうか?

この24時間対応の医師、看護師サービスは、「ドクターコール24」という呼び名で、三井住友VISAゴールドカードも行っていますので、「JCBよりVISAをメインで使用していて」このサービスに惹かれた方は、そちらもチェックしてみてください。

決してゴールドカードは、ステイタスだけで持つお飾り的なものではなく、ここで紹介した健康サービスのような年会費以上のサービスを受けることができる実用的なものだと感じていただけると幸いです。

おすすめカード情報①

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2017年5月31日までに当サイトからご入会後、3ヵ月以内にショッピングでカードを25万円以上ご利用でオリジナル マイサインキットまたは15,000ポイントプレゼントキャンペーン」を行っています!実質初年度2000円の年会費で、自分から申し込みができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

おすすめカード情報②
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・初年度年会費無料キャンペーンを開催中!年会費27,000円(税抜)のゴールドカードを初年度無料で利用できるまたとないチャンスです!是非、ご利用ください!なお、アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カードも併せて初年度年会費無料キャンペーンを行っています!2年目以降のことも考えて、年会費の低いアメックスを持ちたい!という方は、こちらもお薦めです!

0514_amazon_468x60_gold.gif

おすすめカード情報③
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・2017年5月31日まで1,000ポイント(5,000円相当)プレゼントキャンペーン中!条件をクリアできれば年会費20,000円以上に得することができるチャンスですので、是非、この機会をご利用ください!

ページトップへ↑