海外で安心!快適!なゴールドカード

海外で安心!快適!なゴールドカード(ゴールドカードおすすめ比較2016)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 海外で安心!快適!なゴールドカード

 

海外で安心!快適!なゴールドカード

出張で海外へ行くことが多い。

趣味が旅行で、長期休暇は海外で過ごすことが多い。

そんな生活スタイルで、ゴールドカードを持っていないかなたには、今すぐにでもゴールドカードの申し込みをオススメします!

なぜなら、日本でもたくさんのサービスを受けることができるゴールドカードですが、ゴールドカードのサービスのありがたさを心から実感できるのは海外に行ったときだからです。

ここでは、海外で受けられるゴールドカードのサービスを紹介します。


ゴールドデスクで、海外でも迷わず快適

ゴールドカードのサービスのひとつに、「ゴールドデスク」というものがあります。
これは、ゴールドカード会員専用のインフォメーションサービスなのですが、カードの使い方や疑問点に答えてくれるだけではなく、このデスクで海外旅行中のいろんな情報収集や手配ができてしまうんです。

もちろん、フリーダイヤルですので電話代はかかりませんし、海外でも日本語で対応してくれます。

例えば、「メジャーリーグの試合が観たいんだけど、どうやってチケットを取ればいいかわからない。。」と、電話すれば、メジャーリーグの試合がいつ行われているのか、どこに行けば観ることができるのかは、もちろん、チケットまで手配してくれます。

また、海外で見知らぬ街にいたとしても、ゴールドデスクに電話すれば、その街でおすすめのレストランがどこなのかということや、さらにはレストランの予約まで、まさに至れりつくせりのサービスをしてくれるのです。

ゴールドカードを持っていれば、海外にいっても快適に過ごせること間違いなしですよ!

外貨両替について

海外旅行で必須なのが外貨両替。そんな中でアメリカ・ドルまたはユーロのキャッシュ購入時に、優遇レートを適用してくれるカードがあります。

それが東京VISAゴールドカードです。

東京VISAゴールドカードは、外貨両替ショップ「ワールドカレンシーショップ」での両替時にカードを提示することで、ワールドカレンシーショップ店頭キャッシュ・レートからアメリカ・ドル ⇒ 1ドルあたり0.25円優遇 ユーロ ⇒ 1ユーロあたり0.30円優遇を行ってくれます。

おすすめカード情報①

ダイナースクラブカード・・・ダイナースクラブカードは「2017年5月31日までに当サイトからご入会後、3ヵ月以内にショッピングでカードを25万円以上ご利用でオリジナル マイサインキットまたは15,000ポイントプレゼントキャンペーン」を行っています!実質初年度2000円の年会費で、自分から申し込みができるカードの中では最高峰のステータスと言われるダイナースクラブカードをお得に手に入れるこの機会を是非、有効にご利用ください!

おすすめカード情報②
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード・・・当サイトから申し込み限定で条件なしで初年度年会費無料キャンペーンを開催中!年会費27,000円(税抜)のゴールドカードを初年度無料で利用できるまたとないチャンスです!是非、ご利用ください!なお、アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カードも併せて初年度年会費無料キャンペーンを行っています!2年目以降のことも考えて、年会費の低いアメックスを持ちたい!という方は、こちらもお薦めです!

0514_amazon_468x60_gold.gif

おすすめカード情報③
セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード・・・2017年3月31日までに当サイトから申し込み限定で入会後翌々月末までに50万円以上のカード利用で2000ポイント(1万円のギフト券に交換可)がもれなく貰えるキャンペーン中!条件をクリアできれば年会費20,000円以上に得することができるチャンスですので、是非、この機会をご利用ください!

ページトップへ↑