海外で安心!快適!なゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

海外で安心!快適!なゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカードの上手な利用法 > 海外で安心!快適!なゴールドカード

 

海外で安心!快適!なゴールドカード

出張で海外へ行くことが多い。

趣味が旅行で、長期休暇は海外で過ごすことが多い。

そんな生活スタイルで、ゴールドカードを持っていないかなたには、今すぐにでもゴールドカードの申し込みをオススメします!

なぜなら、日本でもたくさんのサービスを受けることができるゴールドカードですが、ゴールドカードのサービスのありがたさを心から実感できるのは海外に行ったときだからです。

ここでは、海外で受けられるゴールドカードのサービスを紹介します。


ゴールドデスクで、海外でも迷わず快適

ゴールドカードのサービスのひとつに、「ゴールドデスク」というものがあります。
これは、ゴールドカード会員専用のインフォメーションサービスなのですが、カードの使い方や疑問点に答えてくれるだけではなく、このデスクで海外旅行中のいろんな情報収集や手配ができてしまうんです。

もちろん、フリーダイヤルですので電話代はかかりませんし、海外でも日本語で対応してくれます。

例えば、「メジャーリーグの試合が観たいんだけど、どうやってチケットを取ればいいかわからない。。」と、電話すれば、メジャーリーグの試合がいつ行われているのか、どこに行けば観ることができるのかは、もちろん、チケットまで手配してくれます。

また、海外で見知らぬ街にいたとしても、ゴールドデスクに電話すれば、その街でおすすめのレストランがどこなのかということや、さらにはレストランの予約まで、まさに至れりつくせりのサービスをしてくれるのです。

ゴールドカードを持っていれば、海外にいっても快適に過ごせること間違いなしですよ!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑