UCゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

UCゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > UCゴールドカード

 

UCゴールドカード

家族カードを知っていますか?

家族カードとは、ゴールドカード会員本人と同居している配偶者や、高校生以外の18歳以上の子、その他扶養の家族が持てる付属カードのことです。

ゴールドカードの家族カードは、「シティ ゴールドカードが6,300円、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは27,300円とその機能の高さから高額な会費がかかること一般的です。

しかし、UCゴールドカード家族カードは、なんと無料!

しかも、会員本人と同居しているという条件さえ満たせば何枚でも発行可能です。

保険機能の高さや特典の魅力から家族にも、ゴールドカードを持たせたい。。
と、考えている方には、UCゴールドカードは、おすすめの一枚です!

それでは、UCゴールドカードの機能をチェックしてみましょう。

UCゴールドカード無料利用できる空港ラウンジは、国内18空港、海外2空港の合計20空港24箇所となります。
新千歳、青森、秋田、仙台、新潟、成田国際、羽田国際、中部国際、伊丹、関西国際、広島、高松、松山、福岡、長崎、熊本、鹿児島、那覇の国内18空港+ハワイホノルル、韓国仁川国際

UCゴールドカードは、空港ラウンジ以外の機能も充分に魅力的です。

自動付帯する旅行保険は、国内・海外ともに最大5000万円まで補償してくれます。
この旅行保険機能は、UCゴールドカードで、旅行代金を決済していなくても適用されますので、大変便利です。

また、UCショッピング補償保険として、年間300万円までUCゴールドカードで決済した商品が、購入から90日間、破裂・火災・落雷・爆発・破損・盗難などにあった場合、補償してくれます。

デスクサービスも充実しており、24時間健康相談ができる「UCいつでも健康相談」や、海外現地の様々な情報をはじめ、格安航空券、お得な料金でのホテル予約などをスタッフが電話一本で請け負ってくれる「海外アシスタンスデスク東京/ゴールドライン東京」と、利用すればするほど、その便利さを実感できるものばかりです。

これらのサービス以外にも、グランドプリンスホテル新高輪やリーガロイヤルホテル京都といった高級ホテルを優待価格で利用できるプランを用意してくれたりと、まさにゴールドクラスのサービスが用意されています。

気になるUCゴールドカードの審査基準は、「満25歳以上で年収500万円以上」と、やや厳しめな印象ですが、この条件を見たいしている方であれば、充分に申し込む価値のある一枚だとオススメできるゴールドカードです。

また、現在、UCゴールドカードでは、キャンペーンを行っており入会後3ヶ月以内に3万円を利用すると1,000円のギフト券をもれなくもらえ、さらに公共料金や携帯電話の料金をUCカードゴールドで支払う形に変更するとさらに1,000円のギフト券をもらえます。

UCゴールドカードに申込もうか迷っていた方は、このキャンペーンを利用してお得に手に入れてください!!

おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑