オリコプレミアムゴールドID(本ページはプロモーションが含まれています)

オリコプレミアムゴールドID(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > オリコプレミアムゴールドID

 

オリコプレミアムゴールドID

ゴールドカードを持ちたい!

けれども、年会費はできるだけ年会費は抑えたい!

そんな人に迷わずオススメしたいゴールドカードがオリコプレミアムゴールドiDカードです。

このオリコプレミアムゴールドiDカード年会費は1950円!

webから申し込みができるゴールドカードのなかで最も年会費が低いゴールドカードがオリコプレミアムゴールドiDカードです。

年会費が低いならサービスは期待できないのかな?

と、不安に思う方もいるかも知れませんが、このオリコプレミアムゴールドiDカードは、多くの人にオススメしたい魅力にあふれたゴールドカードになっています。

オリコプレミアムゴールドiDカードの一番の特徴は、カードを手に入れた瞬間からオリコのポイントシステムの「ステージ60」が適用されているという点です。

ステージ60」とは、通常のオリコカードでは年間60万円以上のカード決済を行った方が適用されるもので、1000円のカード決済で通常1ポイント貯まるところ「ステージ60」の場合、さらに1ポイントがボーナスポイントとして付与されます。

オリコのポイントは、1100ポイントで5000円のギフト券と交換できるため1ポイントが5円相当の価値になります。

オリコプレミアムゴールドiDカードは、「ステージ60」が適用されるため1000円のカード決済で2ポイント(10円相当)が貯まります。

これは、オリコプレミアムゴールドiDカードでカード決済を行えば常に1%割引されていえるほどのポイント還元率だといえます。


さらに、全国14000店舗で利用できるグルメぴあプレミアム機能が付いているカードも現在、このオリコプレミアムゴールドiDカードだけです。

グルメぴあプレミアム機能とは、グルメぴあに登録している店舗でオリコプレミアムゴールドiDカードグルメぴあプレミアムマークを提示するだけで5~50%の割引を行ってくれるというものです。

グルメぴあプレミアム機能は予約等を行わず、ただ提示するだけでこの特典は受けることができるため、大変便利でお得な機能です。


極めつけは、これまで年会費15750円のダイナースクラブカードにしか付帯していなかった「ライフサポート倶楽部」のサービスを受けることができる「えぶリコライフサポート倶楽部」の機能が付いているという点です。

これは、カードの裏面「えぶリコライフサポート倶楽部マーク」を提示するだけで各種レクリエーション施設、スクール入会金、利用料の割引、健康管理、育児、介護、自己啓発などの多彩なメニューにおいて割引サービスや優待価格に利用できるというサービスです。

また、専用サイトから、10,000ヶ所以上の国内・海外のホテル、旅館、別荘などの宿泊施設やツアーパッケージ、全国1,000ヶ所以上のゴルフ場などが会員優待価格または、割引価格で利用できるサービスを用意しており、使いこなすことができれば大変魅力的なサービスになっています。


オリコプレミアムゴールドiDカードの唯一の弱点は、

空港ラウンジの無料利用機能がない

という点だけですので
この弱点が問題ない方には、自信を持ってオリコプレミアムゴールドiDカードはおすすめできるゴールドカードです!


おすすめキャンペーン情報①
現在、MUFGとのタイアップにより当サイトのリンクからMUFGカード ゴールドに入会した方にもれなく1000円のギフト券が貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめキャンペーン情報②
現在、JCBカードとのタイアップにより当サイトのリンクからJCBゴールドカードに入会した方にもれなく2000円のスターバックスカードが貰えるキャンペーンを行っています!カードの機能やキャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

T_ba468x60.gif

おすすめカード情報①
シティ エリート年会費3150円!「トラベラーズチェック手数料無料」&「国内26空港の空港ラウンジ無料可能」と機能とステータスを兼ねそろえた魅力的な機能をそろえたカードです!シティ エリートの機能の詳細はコチラの記事に記してありますので参考にしてください!

ページトップへ↑