出光ゴールドカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

出光ゴールドカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

TOPページ ゴールドカード一覧 > 出光ゴールドカード

 

出光ゴールドカード

自分にあった、ゴールドカードを選ぶポイントは、あなた自身のライフスタイルを把握することです。

海外に滅多にいくことがない人が海外の空港ラウンジの無料利用ができるカードを選んでも宝の持ち腐れになってしまいます。

ここで、紹介する出光ゴールドカードは「車に乗る」ということがライフスタイルに組み込まれている人に強くオススメしたいゴールドカードです。

出光ゴールドカードを車に乗る方にオススメする最大の理由は、この出光ゴールドカードを利用すると、カードの月毎の決済額によって出光でのガソリンの給油価格が最大1リットルあたり30円も値引きされるという点です。

1リットル30円引きという特典は車乗りには、たまらない魅力ではないでしょうか。

さらに、出光ゴールドカードは、このガソリン代の値引き以外にも、車を持っている方には、なんとも魅力的なサービスをかね揃えています。

その一つが、「出光のスーパーロードサービス」が年会費無料で利用できるという点です。

これは、「バッテリー上がり」や「キー閉じ込み」、「スペアタイヤ交換」といったカートラブル時に電話一本でプロの整備士の方がかけつけて対応してくれるというサービスです。

例えば、旅行先で車が故障してしまった場合も、このサービスを利用すれば、レンタカー(10000円まで)や宿泊代(15000円まで)、帰宅代(20000円まで)を無料で保障してくれるという、なんとも太っ腹なサービスです。

また、シートベルト傷害保険と呼ばれる保険も自動付帯しています。
これは、乗用車を運転または同乗した際のシートベルト着用中の事故による傷害死亡・後遺傷害を補償してくれるというもので、最大1000万円までの保障を行ってくれます。

もちろん、他のゴールドカードに付帯しているサービスも負けず劣らず充実しています。

無料で利用できる空港ラウンジは、提携ブランドをJCBに選択すれば、全てのゴールドカードの中で最も多い25空港になり、利用できるラウンジの数も最多の33ラウンジになります。

新千歳、秋田、成田、富山、伊丹、山口宇部、徳島、熊本、函館、仙台、羽田、小松、米子、高松、北九州、鹿児島、青森、新潟、中部国際、関西、広島、岡山、松山、福岡、那覇空港の25空港+ハワイ・ホノルル空港

また、自動付帯する保険もシートベルト傷害保険に加え、ショッピングガード保険は、最高300万円。国内旅行の傷害保険は、最高5,000万円、海外旅行の傷害保険は最高1億円と、数あるゴールドカードの中でもトップクラスの保障額を誇っています。

気になる出光ゴールドカードの年会費は10,500円と他のゴールドカードと比較しても平均的なレベルです。

これだけの魅力が揃った出光ゴールドカードの審査基準は、「原則として年齢満30歳以上で、年収500万円以上、勤続年数5年以上(自営の方は営業年数10年以上)の方」となっています。

出光ゴールドカードは、気になったけれども、年収や勤続年数が審査基準に満たない方は、まずは出光カードに申込みを行ってみることをオススメします。

なぜなら、出光カードを持てば、「原則として年齢30歳以上かつ、出光カード入会後、1年以上ご利用年数があれば」、と、審査無しでゴールドカードを手に入れることができるからです。!

さらに、出光カードは、初年度年会費無料なのですが、このカードに入会一ヶ月後は、ガソリン代が無条件で1リットルあたり5円の割引を行ってくれます!一ヶ月後も、1リットルあたり2円引きになりますのでこれは、本当にお得です!

また、他にも「ガソリンが安くなるカード」に興味があるかたは、「ガソリン代最大30%キャッシュバックカード」という記事を用意していますので、是非、参考にしていただければと思います。

おすすめキャンペーン情報①
現在、ノースウエスト航空のマイルプログラムであるワールドバークスのキャンペーンを利用して完全無料で19300マイルを手に入れることができます!このマイルは20000マイルで南北アジア(モンゴル、中国、グアム、香港、インドネシアetc)の往復航空券と交換することができますので、大変お徳なチャンスです!キャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめカード情報①
カードは使い方次第でとってもお得です!ゴールドカードと一緒に持っておきたい! 年会費無料の最強サブカードというものがあります。携帯電話料金が割引!ガソリン代が割引!で年会費永年無料!なんてカードもありますので、お勧めです!

おすすめカード情報②
現在、申込みができるカードの中で最強の機能をもつ【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード。とにかく、特典満載のカードが欲しい!!という方にオススメです!【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのカードの詳細はコチラの記事で!

ページトップへ↑