さくらJCBゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

さくらJCBゴールドカード(本ページはプロモーションが含まれています)

TOPページ ゴールドカード一覧 > さくらJCBゴールドカード

 

さくらJCBゴールドカード

さくらカード

さくらJCBゴールドカードは、三井住友フィナンシャルグループの子会社で、クレジットカード事業をさくらカードが発行しているゴールドカードです。

JCBグループ(フランチャイズ)会社としてJCBブランドのクレジットカードを発行し、現在その会員数は株式会社ジェーシービーに次ぐ2位となっています。

そのため、さくらJCBゴールドカードは、当サイトで「国内最強カード」と謳っているJCBゴールドカードと全く同じ機能を持っています。

ゴールドカードの基本特典といってもいい空港ラウンジが無料で利用できる国内空港は、全てのゴールドカードの中で最も多い25空港になり、利用できるラウンジの数も最多の33ラウンジになります。

新千歳、秋田、成田、富山、伊丹、山口宇部、徳島、熊本、函館、仙台、羽田、小松、米子、高松、北九州、鹿児島、青森、新潟、中部国際、関西、広島、岡山、松山、福岡、那覇空港の25空港+ハワイ・ホノルル空港

自動付帯される保険機能も充実しており、海外旅行傷害保険の補償額は最高1億円となっており、これは旅行費用(飛行機代やツアー代)をさくらJCBゴールドカードで支払っていた場合、最高1億円までの補償となり、カードでのお支払いがない場合にも、最高5,000万円まで補償してくれます。さらに19歳未満のお子様がご一緒だった場合、家族特約サービスとして最高2,000万円まで補償してくれます。

また、国内旅行の場合も最高5,000万円まで補償してくれます。

この保険は、旅行中の事故や病気、ケガはもちろん、携行品の盗難などにも幅広く補償は適応されますので安心で心強いです。

ショッピングガード機能も付いており、国内外を問わずさくらJCBゴールドカードで購入した品物の破損や盗難による損害を、購入日から90日間補償してくれるため安心してショッピングができます。

また、まだ備えているゴールドカードが少ないネットでのカードの不正利用による被害を補償してくれる「e安心」制度もあり安心してインターネットで利用できます。

さらに他のゴールドカードにはないさくらJCBゴールドカードだけの保険サービスとして「ライフアクシデントケア」というサービスがあります。

これは、さくらJCBゴールドカードの会員が国内外問わず通り魔などの「第三者の故意による加害行為」によって被った傷害を最高1,000万円まで補償いたしてくれる「犯罪被害傷害保険」と
ゴールド会員の自宅に空き巣が入った場合に見舞金として5万円を支給してくれる「空き巣被害見舞金」と呼ばれるサービスです。

旅行保険はほとんどのゴールドカードに付帯していますが、このような日常のトラブルをケアしてくれる保険サービスが付帯しているのは、さくらJCBゴールドカードだけです。

保険機能だけではなく他にも「生活(ライフ)」に密着したサービスを数多く提供してくれます。
例えば、24時間の医療相談サービス「ドクターダイレクト24」や全国の医療機関で人間ドックを優待料金で受けられるサービスや、日常生活にまつわる税務・年金・資産運用について税理士やファイナンシャルプランナーに無料で相談できる「暮らしのお金相談ダイヤルサービス」、国内ホテルやゴルフ場のお手配、国内航空券やJR券の予約を電話1本で代わりに行ってくれる「リザベーションサービス」や全国約1,200ヵ所のゴルフ場のプレー予約を代わりに行ってくれる「ゴルフエントリーサービス」などです。

デスク(電話)サービスの対応のよさは他のゴールドカードを発行している各社のデスクサービスと比較してもJCBは「丁寧かつ親切できめ細かい対応をしてくれる。」と、大変好評です。(詳細は、「ゴールドデスクは専属秘書」を参照)


このように魅力的な機能が満載のさくらJCBゴールドカードですが、その審査基準は以前はかなり厳しかったのですが、現在は「20歳以上で安定収入がある方」と、だいぶそのハードルは緩くなっています。私の周囲では23歳で勤続7ヶ月目で見込み年収300万台の市役所に勤務していた友人も審査に通りましたので参考にしてみてください。

このサイトを作るにあたって数多くのゴールドカードについて調査を重ねてきた個人的な感想ですが、さくらJCBゴールドカードは、国内での利用を考えた場合、「利用できる空港ラウンジが国内最多」、「ゴールドデスクの対応はピカイチ」、「e安心やライフアクシデントといった独自のものから、国内外の旅行保険まで充実の保険サービス」と、間違いなく全てのゴールドカードの中でナンバーワンの機能、サービスを持っていると感じています。

①海外には、年に1,2回しか行かない
②カード決済のメインは日本

という方は、持っていて絶対に損をしないカードであると自信を持ってオススメします。

また、今ならばこのさくらJCBゴールドカード初年度年会費無料キャンペーンを行っており今、申し込めば初年度無料でさくらJCBゴールドカードを手に入れることができます。

さらに、今、申し込んだ方は、入会してから3ヶ月間ポイントが5倍になるキャンペーンを行っています。
通常、さくらJCBゴールドカード1000円で1ポイントが貯まります。

このポイントは、1000ポイントで5000円相当のJCBギフト券と交換できるため、1ポイント=5円相当の価値があります。

このポイントが5倍で貯まるということは、1000円=5ポイント(25円相当)のポイントが貯まります!
これはポイント還元率2.5%という驚異的なポイント還元率になりますので、是非、このお得なキャンペーンを行っている今のうちにさくらJCBゴールドカードを手に入れることをおすすめします!

さくらカード

おすすめキャンペーン情報①
現在、ノースウエスト航空のマイルプログラムであるワールドバークスのキャンペーンを利用して完全無料で22400マイルを手に入れることができます!このマイルは20000マイルで南北アジア(モンゴル、中国、グアム、香港、インドネシアetc)の往復航空券と交換することができますので、大変お徳なチャンスです!キャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめカード情報①
カードは使い方次第でとってもお得です!ゴールドカードと一緒に持っておきたい! 年会費無料の最強サブカードというものがあります。携帯電話料金が割引!ガソリン代が割引!で年会費永年無料!なんてカードもありますので、お勧めです!

おすすめカード情報②
現在、申込みができるカードの中で最強の機能をもつ【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード。とにかく、特典満載のカードが欲しい!!という方にオススメです!【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのカードの詳細はコチラの記事で!

ページトップへ↑