ガソリン代が安くなるカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

ガソリン代が安くなるカード(ゴールドカード比較!特典・審査・空港ラウンジ活用!)

TOPページ お奨めのゴールドカード > ガソリン代が安くなるカード

 

ガソリン代が安くなるカード

現在、ガソリンの価格は、1リットル170円程度と数年前と比較すると考えられないほど高額になっています。

車によく乗られる方は、もっとガソリンが安ければなぁ~と思っている方も多いのでは、ないでしょうか?

そんな、ガソリンが高い今だからこそ、おすすめのゴールドカードが、出光ゴールドカードです。

オススメの理由は、この出光ゴールドカードがあれば、なんと最大1リットル30円も値引きされた価格でガソリンが給油できてしまうという点です!

1リットル30円とあなどってはいけません。
一ヶ月に100リットル給油すれば、30×100=3000円
これが、1年になれば、3000×12=36000円と大変、お得です!!

出光ゴールドカードは、年会費が10,500円ですので、年会費を差し引いても36000-10500=25500円
と、2万5千5百円も得をしてしまうのです!

さらに、出光ゴールドカードは、このガソリン代の値引き以外にも、車を持っている方には、なんとも魅力的なサービスをかね揃えています。

その一つが、「出光のスーパーロードサービス」が年会費無料で利用できるという点です。

これは、「バッテリー上がり」や「キー閉じ込み」、「スペアタイヤ交換」といったカートラブル時に電話一本でプロの整備士の方がかけつけて対応してくれるというサービスです。

例えば、旅行先で車が故障してしまった場合も、このサービスを利用すれば、レンタカー(10000円まで)や宿泊代(15000円まで)、帰宅代(20000円まで)を無料で保障してくれるという、なんとも太っ腹なサービスです。

また、シートベルト傷害保険と呼ばれる保険も自動付帯しています。
これは、乗用車を運転または同乗した際のシートベルト着用中の事故による傷害死亡・後遺傷害を補償してくれるというもので、最大1000万円までの保障を行ってくれます。

このように、車好きには、たまらないサービスが多数付帯している出光ゴールドカードですが、もちろん、他のゴールドカードに付帯している旅行保険や空港ラウンジの無料利用もできます!(詳細は、当サイトの出光ゴールドカードのページを参照してください)

もっともっとカーライフを楽しみたい!
と、いう方に自信を持ってオススメできるゴールドカードです。

もし、あなたが出光ゴールドカードに興味はあっても、10,500円の年会費が高い!と感じる方には、年会費永年無料NTTグループカードをおすすめします。

このNTTグループカードも、なんとNTTグループカードと同じく最大1リットル40円も値引きされた価格でガソリンが給油できてしまう機能がついているのにも関わらず、年会費は無料というなんとも太っ腹なカードなのです。

ゴールドカード特有の機能である「空港ラウンジの無料利用」や出光ゴールドカードには付いているロードサービスといった機能はいらないから、とにかくガソリン代を安くしたい!という方は、是非、出光カードを手に入れてお得なカーライフを楽しんでください!

おすすめキャンペーン情報①
現在、ノースウエスト航空のマイルプログラムであるワールドバークスのキャンペーンを利用して完全無料で19300マイルを手に入れることができます!このマイルは20000マイルで南北アジア(モンゴル、中国、グアム、香港、インドネシアetc)の往復航空券と交換することができますので、大変お徳なチャンスです!キャンペーン情報の詳細はコチラの記事で。

おすすめカード情報①
カードは使い方次第でとってもお得です!ゴールドカードと一緒に持っておきたい! 年会費無料の最強サブカードというものがあります。携帯電話料金が割引!ガソリン代が割引!で年会費永年無料!なんてカードもありますので、お勧めです!

おすすめカード情報②
現在、申込みができるカードの中で最強の機能をもつ【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード。とにかく、特典満載のカードが欲しい!!という方にオススメです!【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのカードの詳細はコチラの記事で!

ページトップへ↑